スポンサーサイト


エントリ情報

冬の空

冬の空


1月ももう中旬。去年は全然ブログから離れてしまっていたので、今年はもう少しブログ頻度をアップしたいなあと思う今日この頃。ブログを辞めてしまった方やめっきりアップの無い方もいらっしゃいますが、意外と久しぶりにお写真をアップされる方もいらっしゃって、twitterなどに流れた方々のブログへの揺り戻しが起きているのかなあと仮説を立ててみる。。。

ブログはコミュニケーションでありネットワークだと感じるmToTmとしては、今年は写真のアップだけではなく、コミュニケーションやネットワークを充実させる事ができればなあと考えています。

まあ、マイペースで・・・(^へ^)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

ツイッターはどうしても一過性なとこがありますからね。
ブログはHPとツイッターの中間といったとこかな。
鮮やかな冬色で復活!
期待しております♪
Commented by ウナム   URL   編集[A8BJpryA] at 2011/01/17(Mon) 21:31:54

こんばんは!!!

ウナムさん、こんばんは!!!

西荻窪の時はお世話になりました(笑)
去年は殆どブログアップできなかったので、今年はもう少しアップができればいいなあと思います。。。
Commented by mToTm   URL at 2011/01/17(Mon) 23:49:27

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
