スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

奥行きと広がりと。。。

奥行きと広がりと
奥行きと広がりと。。。


三浦海岸での撮影のあと、回転寿司屋さんで昼食を取り(とても美味しかった♪)、その後でひでひさんの車で移動した先がコチラ。近景には緑の畑が広がり、その向こう側には海とそらが無限に広がっていました。
どこまでも遠くを見渡せる風景というのは、それだけで自分にとっては非日常の風景であり、心身ともにリフレッシュができたような気がしました。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

普段コンクリートのビル群の中にいるせいか、
どこか心に詰まっていたものが開放されそうな風景ですね。

それと同時に、ずっといると少し不安を覚えます(^^;
ビルが立ち並び、人が多い方が落ち着く、
なんて地元にいる頃には絶対に思わなかったですね。
Commented by masa.   URL   編集[jYbOzkUY] at 2010/07/19(Mon) 08:28:36

ビルとかない風景って、いいですよねぇ。
心が和むというか、開放感に浸れるというか。
Commented by en_dy   URL at 2010/08/19(Thu) 00:33:51

コメントの返事が大変遅れてしまいました!!!!! m(__)m

masa.さん、こんにちは!!

都会に居ると時々、この写真のような開放的な空間に身を置きたくなるものですが、だからと言って、そこに長く暮らし続けたいかというと、実はそうでもなかったりします。
近くに24時間のコンビニがあるのは便利だし、モノを買うには退屈しない空間であり、とりあえず寂しくはない空間というのが都会です。

en_dyさん、こんにちは!!

都内、特に都心部は窮屈極まりないです、しかし、有名な繁華街での商業施設やビル等は地方都市などと比べて桁違いに大きいです。そして、とにかく様々な建物が無秩序に濫立しているのが世界中の商業都市と比べても際立った”東京”の特徴です。。。(^^)
Commented by mToTm   URL at 2010/11/08(Mon) 13:51:32

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。