スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

FOR RENT・・・大変ご無沙汰でした

FOR RENT
若者の街にも不景気の気配・・・


大変ご無沙汰しております。
ここ数ヶ月・・・仕事が忙しかったとはいえ、写真を撮らず、ブログの更新もせず、ブログ訪問もせず、、、
とまあ完全に写真&ブログから離れた生活をしていました。

写真から離れた生活を暫く続ける中で、実はそれほど写欲がわかなかったりもしましたが、
この終末、久しぶりに写真を撮りに行ってみたら、いつものようにシャッターを切ってました。(^。^)

写真を撮るのも久しぶりですが、D200&30mm F1.4の組み合わせで撮るのはもっと久しぶり、
しかし不思議なもので、このレンズを付けると"撮れる"という自信というか安心感みたいなものが
感じられて、写真を撮ることに対する不安というのが吹き飛んでしまいます。

もちろん、実際に撮った写真が皆様のお眼鏡にかなうレベルのものかどうかは判りませんが、
本当に久しぶりに写真を撮ることの楽しさ、充実感を感じられたヒトトキでした。。。

今回は、渋谷?原宿?青山?六本木?仙台坂?麻布十番というルートをおよそ半日かけて散策&撮影をしました。

今回の写真は原宿で撮った一枚、
久しく歩いた原宿ですが、裏路地の店舗などで"FOR RENT"という文字をあちらこちらで見かけました。
ああ、見た目に活気のある週末の原宿にも不景気の影響があるんだなあと感じた次第です。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。