

エントリ情報

抽象的な写真

最近、写真を撮ってないしブログの更新頻度も落ちています。。。

どんより


今回はとても抽象的な写真をアップしました。
写真と自分との距離がここ暫く開いてるなあと感じるこの頃。。。
それでも、カバンにはいつもデジカメを入れています。。。

今回タイトルに”抽象的”という言葉を使ったので、なんとなく”抽象的”というキーワードで検索してみたら、、、

「抽象的とはどういう意味なのか具体的に教えてください。」

というのがありました・・・。

そして、

『「曖昧」と「抽象的」は全く違う』

というのもありました・・・。

抽象的というのを具体的に教えるというのは、なんだか難しそうだ。
仮に教えることができたとして、更に相手がそれを理解してくれたとして、
それは抽象的に理解してもらえたのか、それとも具体的に理解してもらえたのか・・・そのあたりも気になります。。。

さて、今回の写真は抽象的?それとも曖昧?

実はとても具体的な写真なのかもしれませんよ(^^;)

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
