スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

White wall

wall
白い壁、月日が様々な色を付ける。。。


使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherica

エントリ情報

トラックバック

コメント

おはようございます!
すっきりした壁にちょっとしたアクセントの配電盤がいいですね。
白い壁にはどんな色が付いているのか想像すると楽しいです。
Commented by yackymouse   URL   編集[Ky..B/gI] at 2009/06/03(Wed) 08:36:30

配電盤の存在がいいですね!

うーん、おんなじような感想を持ってしまい、これ以上書くと・・・まったく同じコメントになってしまいそう^^;
Commented by eguegu   URL at 2009/06/03(Wed) 22:42:45

yackymouseさん、こんばんは。

この写真は阿佐ヶ谷住宅の壁を撮ったものです。
戦後間もない頃に建てられた当時としては極めてモダンな住宅で、建物だけではなく、公園も含む住空間全体がとてもゆとりがあり、
その設計思想は半世紀経った現代よりも先進的とさえ言えます。

もう取り壊しが決定していますが、もうこのような思想の住居建築は生まれることが無いでしょう。。。

そういう意味では、様々に彩られた壁だとも言えそうです(^。^)


egueguさん、こんばんは。

このむき出しの配電盤がとてもいい味を醸し出しています。
>うーん、おんなじような感想を持ってしまい、これ以上書くと・・・まったく同じコメントになってしまいそう^^;
お気持ち、よく判ります!!
私も他の方のブログにコメントする際に、これから書こうとした感想と同じ感想をお持ちの方が既にコメントされている・・・なんて事がありますしね♪
Commented by mToTm   URL at 2009/06/03(Wed) 22:51:45

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。