スポンサーサイト


エントリ情報

The Origin of Species

銀座で見かけた美女一人・・・。
どうやら美容室のポスターのようです。


容姿端麗


彼女は私にとって、別世界のニンゲンである以前に、別のイキモノである。

どう考えても、私と彼女が生物学的に同じ種だとは到底思えない!!

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

別世界の・・・
写り込みを巧く利用して世界を
作り上げてますね。
しかしほんとに同じニンゲンとは・・・
不公平です!(T^T)
Commented by こーちゃん   URL at 2009/05/30(Sat) 06:07:30

こーちゃんさん、こんにちは!!

>しかしほんとに同じニンゲンとは・・・
>不公平です!(T^T)
仰るとおりです!!
・・・でも、私の中ではこーちゃんさんはイケメンなんですよね~( ̄ー ̄)
ああ、確かに、写り込みのお陰で写真のポスターの女性が異世界の存在に感じますね。
Commented by mToTm   URL at 2009/05/30(Sat) 12:23:31

写り込みで不思議な存在感に見えますね^^v

>生物学的に同じ種だとは
ははは^^v
私も同じです^^;
ちなみに・・・嫁さんなんて次元が違います(あっ、しばかれるかも・・・)。
Commented by eguegu   URL at 2009/05/30(Sat) 20:16:36

同じ「たん麗」でも…♪

同じ端麗でも、
私は、淡麗旨口『金印・黄桜』を想ってしまいました(笑♪) 

京都・伏見の老舗酒造“黄桜”に…、I’ll boost your rank up through my click.

Commented by Grayman returns   URL   編集[2wjjqiAQ] at 2009/05/30(Sat) 21:31:28

こんばんわ~♪
あぁ~たしかにTaneとも同じ...ではないですね(笑)
こんなに綺麗な人...もしもですよ、もしも近くにいたら
緊張して言葉も出ないでしょうね^^
それでは~
Commented by Tane Mahuta   URL   編集[4nHpPTls] at 2009/05/30(Sat) 23:29:37

おはようございます。
ガラスの反射があって、よけいにキラキラして、同じ生物だとは、ねぇ。
綺麗な人とかイケメンとかって、なんかときどき見惚れてしまうことがありますよねぇ(笑)
Commented by Quattro   URL   編集[sO1TH0pg] at 2009/05/31(Sun) 11:10:10

egueguさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます。
写り込みの件は全然意図していませんでした(^^;)
地球上に約60億人も存在するのだから容姿もそれは様々で当たり前だとは思いますが、、、(^^;;)

>ちなみに・・・嫁さんなんて次元が違います(あっ、しばかれるかも・・・)。
おおお、、、際どい球投げてきますね~(笑)


Grayman returnsさん、こんにちは!!

端麗というと今ではすっかりお酒を形容する言葉になってますよね。
そういえば、最近日本酒って飲んでないなあ・・・(^^酒)


Tane Mahutaさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます♪
美男美女はそうじゃない人に比べて平均73.2%程特をしているように思います(笑)
赤ちゃんのお写真を拝見するに、Taneさんご夫妻は絶対美男美女だと確信しております!! (^^)b


Quattroさん、こんにちは!!

よくよく考えれば、モデルさんって自分の美貌と容姿端麗さそのもので勝負している職業なんですよね。。。
そう考えると彼女達は凄い人達です・・・(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2009/05/31(Sun) 13:01:08

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
