

エントリ情報

ビニール人形

銀座のとあるセレクトショップのショーウィンドウ。
その中は沢山のビニール人形で満たされた、ポップでオモチャ的な空間が演出されていました。

おもちゃ的
オモチャ的な空間


先週の土曜日、リアルグラフィカさんのグループ展に行ってきました。
参加された方々のお写真を拝見するに、とても刺激的でしたが、リアルグラフィカさんのCoolなお写真は”スナップ写真”のど真ん中ストレート、勉強になる部分がとても多かったです♪
リアルグラフィカさんとお話しする事もできて、とても有意義な時間を過ごすことができました(^。^)v

今週末、5・16(土)までの開催なので、皆様も是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

ご一緒できずに申し訳ありませんでした。。
知っている方の写真展に行くと、自分もちょっとやってみたくなりますねー。

クマの口がイイだす!
Commented by machine01   URL at 2009/05/14(Thu) 00:24:55

machine01さん、おはようございます!!

写真展、私も是非ともやってみたいと思う反面、他人の批評に耐えうる写真が取れるものなのか?・・・とも思います(^^;)
・・・それでもやってみたいなあ、写真展♪
Commented by mToTm   URL at 2009/05/14(Thu) 06:37:36

先日はお越しいただき誠にありがとうございました。
本日(もう昨日か)無事終了いたしました。
また会える日を楽しみにしております。mToTmさんの写真展で!
Commented by realgraphica   URL   編集[M8Fh0pZQ] at 2009/05/17(Sun) 01:25:05

realgraphicaさん、こんにちは!!

返事が遅れてしまい申し訳ありません。
今回の写真展を拝見して、私も写真展を開いてみたいというモチベーションを新たにしたように思います。
またいつか、お会いできることを楽しみにしております♪
Commented by mToTm   URL at 2009/05/21(Thu) 11:55:54

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
