スポンサーサイト


エントリ情報

距離感

090503_DSC9750.jpg


GWの最中になんとも暗い雰囲気の写真をアップしますが(^^;)、
個人的には嫌いでは無い写真です♪

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

なんとも絶妙♪

凄いですね(^_-)-☆
テンプレートまでも…が、自作ですか(^^♪
右のプラスをクリックして…ようやく…、I’ll boost your rank up through my click.(笑♪)

そして、なるほど…、
二人のこの距離感が、なんとも絶妙です\(^o^)/

Commented by Grayman returns   URL   編集[2wjjqiAQ] at 2009/05/05(Tue) 13:52:04

良い雰囲気の写真ですね。自然の中の不思議な距離感から色んな想像をしてしまいますね。

ところで、テンプレ変更、おめでとうございます!
写真のサイズを大きく表示できるようにしたところとか、文字サイズを大きく表示するところとか、参考になるところがいっぱいです。
カエル君もサイコーです。
Commented by yackymouse   URL   編集[Ky..B/gI] at 2009/05/05(Tue) 17:10:11

Grayman returnsさん、こんばんは。

クリック、ありがとうございます(^^;)
今回、テンプレートを新しくするにあたって、写真を大きくしたいのですが、1024x768のモニタの方々も少なくなく、思案した挙句にメニュー部分を展開式にいたしました。
メニュー部分のOn・OffはCookieに保持されますので、次からは前回の状態で表示されますよ♪

この写真は実際このお二人がご一緒に湖に降りてこられて、自然とこの距離感で立ち尽くしていました。。。
どうという事の無い出来事でしたが、とても印象的でした。


yackymouseさん、こんばんは。

人と人の”間”に物語を感じるのかなあと思います。
そういう意味では、何も写ってない部分が重要なのかもしれません。。。

テンプレートはブログの顔なので、今回は自分なりに納得がいく所まで追い詰めることができたのかなあと自分では思っています。
Commented by mToTm   URL at 2009/05/05(Tue) 21:53:55

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
