スポンサーサイト


エントリ情報

浅草に行きました。

昨日の雨も昼ごろにはすっかりあがったので、今日は久しぶりに浅草に行ってきました。

雷門

浅草といえば、雷門の大提灯です。やっぱり今日もたくさんの人が門の前で記念写真を撮ってましたね。

仲見世通り

仲見世通りで1枚。

浅草寺

浅草寺です。このときには青空になってました。

干しマンゴー

仲見世で売られていた干したマンゴーです。
色に惹かれて思わずシャッターを切りました。

火の用心

こんなものがおいてありました。中には水が入ってるんでしょうねぇ。

満願堂の芋きん

私にとって浅草といえば、満願堂の芋きん。
初めて食べたときは、こんなに美味しいきんつばが存在するとは!・・・とそれ以来、浅草に行くときは必ず食べるようにしています。
外側は弾力があり、中はさつまいもの素材感が残っていて、
口の中で自然な甘さが広がります。
1個からでも売ってるので、浅草に行かれたときは、是非御賞味の程を。

あと、雷門のところで、テレビの収録があり、
ホンジャマカ、小倉優子、長州小力等などがいらっしゃいました。
彼らの周りは黒山の人だかりで、皆さん懸命に写真を撮ってました。
※私もしっかりと写真を撮らせていただきました。m(^_^)mゆうこりん、顔ちっちゃい。

エントリ情報

トラックバック

コメント

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
