

エントリ情報

青山ブックセンターに行ってきました。

いつも拝見させていただいているHogeさんのお写真が、”カメラ日和ましかく写真展”で展示されるとのことで、昨日、会場である青山ブックセンターに行ってまいりました♪

レジの近くにテーブルみたいなものが設置してあって、その上に作品が展示してありました。
※結構こじんまりしてましたデス。(^_^;)
作品は5つのカテゴリにそれぞれ5枚ずつ、計25枚の”ましかく写真”がカテゴリ単位に額に納められてました。

どの作品もポップでやさしい感じのお写真でしたね。(^^;)
※そうそう、PORTERのポラロイドカメラ専用バッグも売られてました。カッコよかったス。

原宿・青山方面にお出かけの際は立ち寄ってみては?

青山ブックセンター
国連大学の横に入ってしばらくすると、地下へのエスカレータがあるので、そのまま下りてしまいましょう。(^^;)



”カメラ日和ましかく写真展”

青山ブックセンター 
本店:7/7(金)?8/6(日)
東京都渋谷区神宮前5-53-67
コスモス青山ガーデンフロア(B2F)

福岡店:8/11(金)?8/31(木)
福岡市中央区天神2-7-14
天神アクティビル

エントリ情報

トラックバック

コメント

青山・・遠いですorz
もっと近くだといいのに;;
ううー;;
Commented by さくら   URL at 2006/07/09(Sun) 16:21:53

さくらさん、こんばんは。

こればっかりはどうしようもないですね。。。
福岡でもやるみたいだし、、、もっと遠い?(T_T)
Commented by mToTm   URL at 2006/07/09(Sun) 18:42:17

はじめまして。
拙サイトへのご訪問とコメントありがとうございました!

ましかく写真展、行かれたのですね。
テーブル上の設置ですか~
25作品ということでしたので、もうちょっと派手(?)に展示しているのかと思っていました。
わたしも応募はしていたのですが、この展示には選ばれなかったみたいです^^;

また伺わせていただきます♪
Commented by shiromi   URL at 2006/07/09(Sun) 20:49:30

shiromiさん、こんばんは。

行く前は、もう少し大きい写真なのかなあと思ってました。
でも、部屋にスッと飾れるようなナチュラルな感じでしたよ。

え、応募されたのですか?
皆さん結構お写真を応募されてるんですよね。。。
私もがんばって応募してみようかな?(^_^;)
Commented by mToTm   URL at 2006/07/09(Sun) 22:34:51

はじめての書き込みです。
ありがとうございました。確かにこじんまりといしているとstaffの人もメールで書いていました。でもほんとうにすみませんでした。僕もまだ自分の展示を見ていないので見に行こうと思っています。。。
Commented by Hoge   URL   編集[TjCvSSL6] at 2006/07/09(Sun) 23:46:17

Hogeさん、おはようございます。

書き込みありがとうございます。
こじんまりとはしていましたが、結構作品を鑑賞されていた方が多かったように思います。
Commented by mToTm   URL at 2006/07/10(Mon) 06:55:09

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
