スポンサーサイト


エントリ情報

日常と緊張

信号を渡る人
退屈で緊張感のある日常


とうとう日本の上空に何かが通り過ぎたようです。。。
危機感?
私はとても平凡な週末を過ごすことができました。
極端な現実に極端に反応しない・・・。
・・・しかし、こんな事を書いている時点で既に私は極端の側に加担している事になる。。。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

ちょうど日本の上空にあった頃、
私はちょっぴり緊張していました。
今は打ち上げられる前よりも強めの不安があります^^;
私は極端に暴力や戦争を嫌うので。。。
あの国の一般の人々はどうなっていくのだろうと考えてしまいます。

mToTmさんの桜も是非見せてください^^
富山は昨日あたりからようやく1~5分咲きになってきました♪
Commented by 青   URL   編集[62WHe2cU] at 2009/04/06(Mon) 06:53:47

こんにちわ~^^
彼らには困ったものですね...もぉ~それ以上の言葉は
ありません(笑) とりあえず、他人に迷惑をかけない...
これでだけでいいんですけどね。
Commented by Tane Mahuta   URL at 2009/04/06(Mon) 12:01:37

青さん、こんばんは。

なんであんな事をするのだろう?
好戦的・・・なんだろうか?
実は彼らにとって暴力を受けたり戦禍を被らない為に行ってるのかなあと思うことがあります。
イラクの顛末をつぶさに見続けた彼らは大国や先進国、国連を一切信用していません。。。
信じられないという事がいかに悲しいことか・・・。。。

今年の桜は今のところコンデジでしか撮っていません。
今夜もまさに満開!! 今週中になんとかデジイチでも撮りたいなあ。。。


Tane Mahutaさん、こんばんは。

危険や迷惑を及ぼす隣人がいる・・・そいういう緊張感の中で日本人は生きていく必要があるのでしょう。
必死になってロケットを開発し、たった1発のロケットで自国の優位を引き出そうと、まさに命がけです。
貧しいという事が如何に人の心を荒ませるのか・・・それを痛感せずにはいられません。

Commented by mToTm   URL   編集[HfMzn2gY] at 2009/04/06(Mon) 22:08:16

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
