スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

door

door


使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

エントリ情報

トラックバック

コメント

mToTmさん、おはようございます★
お忙しいようですね。今の不景気に忙しい…
大変でしょうが、幸せなことかもしれませんね。

さてDoor…どこに続くんでしょうかね。
明るい未来に続いているといいんでしょうが、
このDoorは…あんまり期待できる雰囲気では
ないですね(笑)
それでは~
Commented by Tane Mahuta   URL at 2009/03/25(Wed) 10:38:10

趣のあるdoorと異質な文字の
アンバランスな感じがなんとも・・・
Commented by こーちゃん   URL at 2009/03/26(Thu) 05:51:11

Tane Mahutaさん、こんばんは。

お蔭様なのかも知れませんが、4月からは厳しそうです(T_T)
確かにこのドアは明るい未来には続いてなさそうでした(笑)
。。。この家は見るからに廃屋で、人の気配が感じられませんでした。
東京の都会の中にこれほどの廃屋が放置されているのも珍しいなあと思いました。使われていない土地は許さない!!・・・そんな強迫観念にも似た価値観が東京にはあるのかもしれません。。。
・・・とはいえ、不況の現在、、、そんな土地にお金をかけられるわけでもないのでしょうね。。。(^^;)


こーちゃんさん、こんばんは。

本当に独特の雰囲気です。
落書きとは言え、文字の雰囲気や配置は見事というより他はありません。
街の落書きでさえ洗練されてしまうのかもしれませんよね。。。
Commented by mToTm   URL at 2009/03/26(Thu) 23:13:36

開けてみたいけど、開けたくない、威圧感があるドアですね。私は絶対開けません。怖いです・・・。(笑)
放置されている廃屋だとすると、過去に何かあったのでしょうか。色々と想像が膨らみますね。
見る人が想像を膨らませることができる写真って、いいですね。
Commented by yackymouse   URL   編集[Ky..B/gI] at 2009/03/27(Fri) 02:30:16

yackymouseさん、こんばんは。

このドア・・・開けたくないような開けてみたいような・・・(^^;)
写真って、写っているモノから何を想像するのも自由だし、写っていない部分をどのように想像しても自由です。
Commented by mToTm   URL at 2009/03/28(Sat) 01:25:46

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。