スポンサーサイト


エントリ情報

ホテル

ホテル
ホテ ニュー


一泊ウン十万円の高級ホテルよりも、ただ泊まるだけの安いホテルが放つ雰囲気に惹かれてしまいます。
・・・泊まりませんけど(^^;)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんにちわ~^^
さすがにこの外観だと…厳しいですよね(笑)
日本ではお湯の出ないホテルには泊まったことはありませんが、
海外に行くと普通にありますよね^^ Taneも学生時代には、
ドミトリーにしょっちゅう泊っていましたが…今となっては、
さすがに無理>< 人間、生活レベルは落とせない…
Commented by Tane Mahuta   URL at 2009/03/10(Tue) 17:19:57

こんばんわ!

なんだか時代を感じるホテルですね。
ニューのあとが気になります(笑)
Commented by いち   URL   編集[pk9L1LqA] at 2009/03/10(Tue) 20:58:14

Taneさん、こんにちは!!

このときはホテルの玄関まで覗かなかったので、今でも営業してるのかどうかわかりませんが、昭和の匂いを感じますね(^^;)
一昨年あたりから特に外国人観光客を都内の観光地などで見かけるようになりました。
彼らは日本の文化風俗を堪能する為に、あえてカプセルホテルや風呂なしの安宿に泊まっていくケースが増えているそうです(今は不況なので観光客の数も減ってるでしょう・・・)
外国人の方が、旅の醍醐味というものを知っているのかもしれませんね。


いちさん、こんにちは!!

気になるでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昭和ぁな雰囲気がプンプンしてますよね♪
退色具合といい、なんとも味わいがあります。。。
Commented by mToTm   URL at 2009/03/11(Wed) 13:51:48

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
