スポンサーサイト


エントリ情報

hanger and 駐車禁…

ハンガー
駐車禁止のコーンにハンガーが挟まっている風景


クリーニングなどできっと皆さんの家にも針金ハンガーがあるかと思います。
体の力を抜いてリラックスした状態で、その針金ハンガーをこの写真のように頭に挟んでみると・・・、
なんと自然に頭が回転します!!
※人によっては、そうならない方もいらっしゃるかと思います。(^_^)

よろしかったら是非お試しの程を!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Lensbaby 2.0

エントリ情報

トラックバック

コメント

報告

な、なんてことだ。。。
回ってるぅ。
Commented by ウナム   URL   編集[A8BJpryA] at 2009/02/28(Sat) 16:14:13

報告2

え?なに?そんな、回るわけないでしょ~。
え?ウナムさん、回ったの?(・∀・;)


Moto-ya@職場で実験中


うげ!! ( ̄∇ ̄; !!
ほ、ほんとだ!!まさに「なんてことだ。。。」
僕も回ってます。自然に、左に向いていきます、頭。
(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2009/02/28(Sat) 18:37:23

それ、TVでやってましたね~。どうして回るんだっけな~。
↑ウナムさん、Moto-ya さんの反応にウケました~w
私も実験してなかったので…右に回りました。
Commented by ヒツジ草   URL   編集[nKD1BgzM] at 2009/02/28(Sat) 20:34:19

ウナムさん、夜分遅く失礼します。

ね、回るでしょ♪
なんでか回るんですよ!!

Moto-yaさん、夜分遅く失礼します。

ね、回るでしょ♪(Pert2)
職場で針金ハンガーを頭に挟んでるMoto-yaさんを想像してしまいました。。。ギャハハハ(≧▽≦)


ヒツジ草さん、夜分遅く失礼します。

あら、テレビで紹介してたんですね、、、確かに私でも知ってるのだからテレビでも放送ぐらいされるかもしれませんね♪
・・・でも、私がこれに気づいたのはもうかなり昔、なんで知ったんだろう?・・・自分で遊んでいて発見したのかもしれません(記憶がないです(T。T))

あ、ヒツジ草さんも実験されたんですね♪
・・・って、ヒツジ草さんが針金ハンガーを頭に挟んでる姿を想像して・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
Commented by mToTm   URL at 2009/03/01(Sun) 02:15:30

僕もTVで見た事がありますよ。
しかしmToTmさん、自分で気付いたって言うのがスゴイ!
なぜその格好をしようと思ったのかが
大いに気になるところです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
Commented by こーちゃん   URL at 2009/03/01(Sun) 05:52:08

おはようございます!

そうなんですか!
私は知りませんでした(@_@;)

そして、我が家には針金ハンガーがない...
いつか実家とか会社で、針金ハンガーを見つけたら、飛びついて、試してみます☆
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2009/03/01(Sun) 10:15:57

こーちゃんさん、こんにちは!!

人に教えてもらった記憶がないので、多分自分で見つけたのかなあ?
子供の頃に針金ハンガーで遊んでいてたまたま発見したのだと思います・・・人から聞いたのかなあ???→完全に思い出せない┐(゚~゚)┌


happy×girlさん、こんにちは!!

是非是非試してみてください!!
結果報告、お待ちしております!! (^ー^)b
針金ガンガーを頭に挟んでるhappy×girlさんを想像して・・・(≧∇≦)
Commented by mToTm   URL   編集[mQop/nM.] at 2009/03/01(Sun) 11:59:12

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
