スポンサーサイト


エントリ情報

手作りカレンダーが届きました♪

かぷちーのさんからいただいたカレンダー♪
自宅に届きました♪


私のブログ友達のかぷちーのさんから、手作りカレンダーが届きました♪

かぷちーのさんのブログにて、手作りカレンダーをプレゼント!!・・・ということで、思わず応募させていただきました、、、そして、本日(2/1)自宅に届きました♪

大きさはキャビネ版より一回り小さいポストカードサイズで、
マットな紙質に、かぷちーのさん独特の、穏やかで柔らかい表現でありながら濃厚な色彩の花のお写真が12か月分!!

早速、会社の自分の机に飾ろうと思います。。。(^v^)


使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

越えた存在♪

mToTmさんのユニークな視点で綴られる“候シリーズ”は、今回は小休止なのですね♪
それにしても手づくりカレンダーとは素晴らしい\(^o^)/
日々眺めるカレンダーには、あたかも日記のように…想い出や願いがこもるものだと云われますね。
そして、単なる印刷物を越えた存在に…なる。
それが美しくて、穏やかで柔らかい“カレンダー”ならば尚更ですね(^^♪
12ヶ月の“花の記憶”に……、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by Grayman returns   URL   編集[2wjjqiAQ] at 2009/02/02(Mon) 12:01:51

mToTmさん、綺麗に撮ってブログにもUPして頂いて、どうもありがとうございました<(_ _)>
1月も終わりという頃だったのにお受け取り頂けて嬉しかったです♪
しかも会社の机に飾って頂けるなんて本当に有難いです~(*^^*)
以前オフで見て頂いた時の越前和紙とはまた違った用紙を使いましたが、今回は、これが一番綺麗に色が出ていたような気がしています。
今度、mToTmさんのプリントも見せてくださいね(*^▽^*)/
Commented by かぷちーの   URL   編集[rIG/kuhY] at 2009/02/06(Fri) 00:16:38

Grayman returnsさん、おはようございます!!

候シリーズなるものを今回掲載してみました。
今まで自分のブログでは何らかのテーマやイメージを決めて、それに合った写真を掲載するスタイルを取った事が無かったので、自分でも楽しめたかなあと思います。
今回、カレンダーをいただけてとても嬉しかったです。
ああ、やっぱり写真は印刷したほうがいいなあって思いました♪


かぷちーのさん、おはようございます!!

カレンダーありがとうございました。
早速会社の自分の机に飾っています♪
光沢系の紙とは違った印象がありますね、、、自宅プリントの面白さの一つかもしれません。

>今度、mToTmさんのプリントも見せてくださいね(*^▽^*)/
了解です(>Д<)ゝ”イエッサ!!・・・
ああ、写真のチョイスをしなければ・・・(^_^;)
Commented by mToTm   URL at 2009/02/06(Fri) 08:05:50

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
