スポンサーサイト


エントリ情報

ノイジーでガサガサっとしたモノクロ写真ってどうよ?ってやってみたわけですが。

ガサガサでモノクロ
ガサガサでモノクロでネコ的


ネコの写真をアップしろ!! ・・・とのリクエストがあったので(笑)、今年初めてのネコ写真をアップしてみました♪
※あ、ネコ小さい・・・(゚д゚lll)ガーン

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

猫ということで、思わず探しました(笑
小さいけど、なかなか存在感の有る猫ちゃんです。
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2009/01/18(Sun) 19:51:23

こんばんは~
モノクロにしても、ネコの存在感が消えていなくて良いですね。
Commented by TAKE   URL at 2009/01/18(Sun) 22:10:13

konekoさん、おはようございます。

ネコ、見つけてくださってありがとうございます(^^;)
とっても小さく写ってますので、わかりにくかったですね。


TAKEさん、おはようございます。

一旦ネコを見つけてしまえば、もうその存在感を見逃すことはないですよね。。。
まるで、”ウォーリーをさがせ!”でウォーリーを見つけたときに似てるかも(古っ)
Commented by mtotm   URL at 2009/01/19(Mon) 07:33:36

スミマセン。
記事紹介してくださって、久々にTB送って来られたのに、
コメントが遅くなりました。 m(_ _;)m
どうも毎年恒例、年度末フィーバー状態です。ヽ(´ー`)ノ フッ
TB、最近は個人のBlog間で、あんまりやらなくなりました、自分。
なんでかな~。やっぱ、一時のBlogの使い方と変わった、
ってことなんでしょうかね。
TB歓迎、という姿勢は変わりませんが、自分で放つのが、
なんというか、「どっちでもいいや~。」みたいな感じ
になってしまってます。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2009/01/20(Tue) 19:10:40

Moto-yaさん、コメントありがとうございます。

年度末、、、大変ですよね、、、(汗)

大人たちが年度末にバタバタするのって、きっと、小学生が夏休みの宿題を8月末に慌ててやってるのと変わらないような気がします。(´Д`;)

子どもには「ちゃんと計画を立てて余裕を持って宿題を済ませなさい!!」って言ってる大人諸君(勿論、私含む^^;)も、いざ自分のことになると、、、、(大汗)

TB、、、「どっちでもいいや~。」って感じ、なんとなくわかる気がします。
TBを伝って人のブログを読む、、、って文化が薄れてきてるのかなあって思うことがあります。
Commented by mToTm   URL at 2009/01/25(Sun) 23:28:42

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
