スポンサーサイト


エントリ情報

喫煙席あります…

新春からシュールな一枚…( ̄∇ ̄;)

喫煙席あります…
私はこの辺で…ドロン(死語)します♪


こういう光景を目の前にすると、、、





タバコ…やめようかなぁ…





という気分になるのかもしれない。。。    ( ´ー`)y-~~

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

喫煙者には辛い世の中になってきてますね・・・
僕も辞めようかなぁ・・・
Commented by こーちゃん   URL at 2009/01/06(Tue) 05:54:00

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
あまりにもシュールだったんで
一言、「笑」
v-218
Commented by BB   URL   編集[Y0Mh4BSo] at 2009/01/06(Tue) 09:26:25

こんにちわ~^^
喫煙者には厳しい時代ですよね…Taneは絶対にやめません!!(笑)
最近は喫茶店やレストランでも禁煙のみっていうところも
ありますからね…スタバが悪い…勝手にそぉ~思っています^^
健康のためにはやめた方がいいんでしょうが、地方財政のために
お互いに頑張りましょ♪
Commented by Tane Mahuta   URL   編集[4nHpPTls] at 2009/01/06(Tue) 11:17:32

看板が落ちてました?
それは、失礼致しました。<by店長

中々、見つけることの出来ない風景ですね♪
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2009/01/06(Tue) 21:34:36

おめでとーございます(遅っ)
今年もどぞよろしく楽しませて頂きますね^^

タバコは吸ったことないので
何故に煙を身体に入れるプレーが楽しいのか
未だ分かりません!(笑)
Commented by mayun*   URL at 2009/01/06(Tue) 23:54:40

こーちゃんさん、こんばんは。

喫煙派の居心地が悪いのは、もはや世界レベルでの話です。
欧米では喫煙者は出世ができません、、、
欧米での喫煙の減少に伴って女性と開発途上国での喫煙が増えてるそうです。
…タバコは吸うものではない、嗜むものだ…という言葉もあります、
体に悪いけど吸いたい!!…そんなニンゲンの性を感じます( ̄ー ̄)


BBさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
これからも、気軽に遊びに来てくださいね♪


Taneさん、こんばんは。

TASPOの導入で自販機でのタバコの売り上げが激減し、自販機の撤去やタバコ屋の閉店が相次いでいます。
TASPOに関してはシステムの開発・導入に莫大なコストがかかったのに、むしろ利用者が減っているという皮肉、
しかも導入サイドでは利用者(=売り上げ)が減ると事前に明確にわかっていながら莫大なコストをかけてシステムを
開発&導入しないといけないのだから、イジメ以外の何者でもないです♪
タバコ好きは概して珈琲好きなので、カフェでタバコが吸えないのはキツイですよね。。。
都内在住なら喫煙派はタリーズですよ♪
私は仕事の時は吸うけどオフでは一切吸いません。。。
※大抵は"変わってるねぇ"って言われます(照)


konekoさん、こんばんは。

ヤラセ一切ナシです(笑)
でも、キッチリと固定されてる風でもないので、
しょっちゅうこんな感じなのかもしれませんね(笑)


mayun*さん、こんばんは。

おめでとうございます(笑)
タバコは吸わない人には吸う人のコトが全く理解できない、
まるでオトコとオンナのすれ違い(爆)のようなものです♪

>何故に煙を身体に入れるプレーが楽しいのか
タバコの歴史はとても古いそうですが、
初めてタバコ(的なもの)を吸った人ってどんな人だったんでしょうね?
何故に煙を吸い込むなんて発想を思いついたのか???
…あ、でも、昔は水タバコってのもあったそうですし・・・?????

Commented by mToTm   URL at 2009/01/11(Sun) 03:25:12

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
