スポンサーサイト


エントリ情報

No U-turn and keep out!!

世の中、無茶を言う人がいるものです…。。。

No U-turn and keep out!!
前にも後ろにも…


Uターン禁止なのに進入禁止…さて、どうすればよいものやら?

mToTmは考えた…

エントリ情報

トラックバック

コメント

きっとすべてが嫌なんでしょうねww
なるほど横移動ですか。
じゃ、僕は地中にもぐりますww
不法じゃなきゃ進入してもいいみたいね。
Commented by ウナム   URL   編集[A8BJpryA] at 2008/12/12(Fri) 09:28:41

こんにちわ~^^
なるほどぉ~横に行けば良い☆
追い詰められているとなかなか前に進むことしか
考えられなくて…違うアイディアって浮かばない
ものです^^
そういう時は、ホッピー飲むしかないかな(笑)
Commented by Tane Mahuta   URL at 2008/12/12(Fri) 11:13:50

難題ですね(^^;)。
「関係者以外」も「不法」もNGですから、この場に司法書士を呼び(Uターンも出来ないですから)、法的に関係者となるような手続きをしてもらう・・・その司法書士さん自身も関係者にならなければいけませんが(~^;)。

あとはVターンかバックでさよなら、ぐらい(^^;)!?
Commented by どじょう   URL at 2008/12/12(Fri) 11:16:57

こんな時は、じっと待つのが良いのかも?
その内、邪魔になって中から人が出てきて、
ああしろ、こうしろと(笑

書き方を間違えると大変ですね(笑
小学校の頃に習った言葉に
「ここではきものをぬぐこと」
と言うのが有りましたね(笑
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/12/12(Fri) 21:31:26

このあと横方向に欽ちゃん走りをしてるmToTmさんのが姿が…(^^;
地方のほうとか行くと標識も面白い物が色々ありますよね。
全然違う標識だといいんですが、一般標識に似せてて微妙に違うヤツがあるのが曲者です(笑)
Commented by みけ   URL   編集[pY.z5wAw] at 2008/12/12(Fri) 22:23:38

なるほど、これは難題ですね「(´へ`;ウーム
やっぱ横か後ずさり?(^▽^;)
Commented by こーちゃん   URL at 2008/12/13(Sat) 06:45:13

ホッピーはビールよりうまい。。(machine01持論)
こちらのオーナーさんはこれまでいろいろあったのでしょうね。
観光地の近くとかだとかわいそうな人いっぱいいるんだと思います。
「罰金10万」とか書かれるより、この方が印象に残りますよね。
Commented by machine01   URL at 2008/12/13(Sat) 20:49:20

これは手書きですね。
って事は個人的に書いた?
違法っぽいですね。
Commented by nanbuya   URL at 2008/12/13(Sat) 22:10:20

ウナムさん、こんにちは。

ああ、地中に潜れる方は潜っていただいても正解です(笑)
>不法じゃなきゃ進入してもいいみたいね。
確かに!! 持ち主も入れないのでは困りますしね♪


Taneさん、こんにちは。

煮詰まったときはホッピーでも飲んで♪
ああ、もう忘年会シーズンなので、Taneさん、もしかしてもうホッピー飲まれました?


どじょうさん、こんにちは。

法的に関係者…って、例えば結婚するとか(笑)
ああ、Uターンは駄目だけどVターンはOKかも知れませんね、一時V字回復なんて流行りましたが、今やそう簡単に回復させてはもらえなさそうです。


konekoさん、こんにちは。

じっと待つ…持久戦ですね♪
>その内、邪魔になって中から人が出てきて、
>ああしろ、こうしろと(笑
だ、だめじゃん…(笑)

>「ここではきものをぬぐこと」
小島よしおみたいに全部脱いでしまえば問題なし?(^^;)
・・・しかし、最近は小島よしおって水着になってないことが多いですね。。。


みけさん、こんにちは。

>このあと横方向に欽ちゃん走りをしてるmToTmさんのが姿が…(^^;
どのようにご想像されてるのかがとても気になりますが(笑)
…自分、欽ちゃん走り上手じゃないんですよね…(´。`)
標識ってよーく観察すると色々ありますよね♪


こーちゃんさん、こんにちは。

難題です(笑)
こう考えると世の中には難題ばかりかもしれませんね♪♪♪


machine01さん、こんにちは。

ああ、machine01さんはホッピー派ですね!!
実は私もホッピー派です♪基本は白!!
>観光地の近くとかだとかわいそうな人いっぱいいるんだと思います。
それについては、実は別の写真&記事を掲載しようかなあと考えています。。。


nanbuyaさん、こんにちは。

ブロック塀も含めて私有地なので、基本的には看板や標識は自由なのかもしれません。
よく、駐車場で"違法駐車は罰金2万円"ってのと同じだと思いますが、法的拘束力がないので、
なかなか効果的ではないのかもしれません。。。
Commented by mToTm   URL at 2008/12/14(Sun) 10:52:17

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
