スポンサーサイト


エントリ情報

渋谷モノクローム

白黒はっきりさせない
白黒はっきりさせない


一昨日、mixiで仲良くさせていただいているlaquさんの写真展に行ってきました♪
上質の銀塩モノクロのプリントを色々と拝見できて…
※今日の記事は後で追記します。。。
続きは以下のURLに記載しました。

http://mtotm.blog66.fc2.com/blog-entry-601.html

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

意外と駅では、正面ばかり見ていて
こんなに駅の中で曲がっているとは思いませんね!
でも、こんなにホームが狭かったら怖いです(笑
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/11/18(Tue) 21:54:33

konekoさん、こんばんは。

東急渋谷駅は代官山からJRを鉄橋でまたいだ後JR線とほぼ平行に駅が配置されている為、最後渋谷駅に入るあたりは結構カーブしています。
※地図などを観ていただくとよく判ります。

駅の先端の方はホームの幅が結構狭いですよね。。。
しかしこのホームも数年後?には使われなくなるんですよね・・・。
Commented by mToTm   URL at 2008/11/24(Mon) 19:02:41

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
