スポンサーサイト


エントリ情報

驚愕の事実…ザクとは違うのだよ、ザクとは!!!

彼こそは、ランバ・ラル。青い巨星と呼ばれたジオンの英雄です。
むぅ、貫禄あるその勇姿、いつか私もこんな渋いオヤジになってみたいものです。。。(^^;)

青い巨星、永久に眠る…
青い巨星、永久に眠る…


再放送とはいえ、一年戦争の顛末をつぶさに体験した世代、mToTm的には40歳を過ぎた頃には彼のような貫禄が…なんて憧れて…。

よく見ると台座には彼の生没年が刻まれてますね、、、

UC(宇宙世紀)0044年?UC0079年だそうです・・・










え?

























えええええええええええっ!? ( ̄∇ ̄;)










宇宙世紀の1年は西暦の1年と同じはずなので、彼は享年35歳!!
mToTmと、ほ、ほとんど歳が変わらない…(T∇T汗)

ランバ・ラル、ふ、老けてないかい!?


うわぁ、ショック!! これは凹むなあ・・・(X∇X)


相当ショック・・・


しばらく立ち直れそうにありません・・・


そんな(本当に)打ちのめされたmToTmを見て、彼はきっとこう言うに違いない…





ザクとは違うのだよ、ザクとは!!!





使用カメラ:DoCoMo P902iS

エントリ情報

トラックバック

コメント

きょえ~~~っ!!!!
マジですか!?
ランバ・ラルが35歳・・・
ということは、幼き日のアルテイシア(セイラさん)をだっこしていた頃はまだ20代???

うっそだぁ(爆)
Commented by yamataka   URL   編集[Lm4hPeL6] at 2008/10/31(Fri) 11:47:26

ヒエーーーーーー
渋い!渋すぎるぜ、35歳

こんな渋い35歳は日本には存在しませんよ
や、世界でも難しいような気がする。。。

でもガンダムの一番初めのアムロの船長。
彼も18ですよね?確か・・・・彼なら可能かもw
Commented by mayun*   URL at 2008/11/01(Sat) 20:13:28

ご免なさい
お話がちんぷんかんぷん・・・

ベルボンのミニ三脚ですが
まだ、発売していませんがそろそろかな?
以前からしっかりしたミニ三脚が欲しかったのですが、踏みとどまっていました(笑
今度のは、買いかなと思っています。
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/11/01(Sat) 21:55:32

( ̄∇ ̄; !!
こ、このおっさん、
お、俺より4つ、若いんかいっ!!(・∀・;)
いいじゃないですか、mToTmさんは見た目「少年」
だし~。(ΦωΦ)ふっふっふ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2008/11/02(Sun) 01:08:40

こんにちは!

35歳でこの貫禄・・・中々やりますねー。
それにしても、このオブジェを見て、そこまで考えられるmToTmさんって凄いです。
ちょっと笑ってしまったけど(^▽^)
私なら、ボーっとただ通り過ぎてます。。。
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2008/11/02(Sun) 14:12:27

yamatakaさん、こんにちは。

私も驚愕の事実に…(T_T)
どうみても35歳には見えないですよねぇ。。。

そうですよ、セイラさんをだっこしてたのは20代ですよね。。。(T+T)
そうなると、マ・クベあたりも相応に若い可能性があり、なんとも複雑な気持ちです。。。

ああ、ブライトさんも確か20歳前だったはず、、、
宇宙世紀の人類は老け顔だったに違いない!!


mayun*さん、こんにちは。

渋いよねぇ!!
そうそう、ブライトさんも二十歳前なんですよね、、、それも十分ショックです(T_T)
しかし、二十歳に満たない青年を(色々な経緯があったにせよ)戦艦の艦長にするってのも、連邦軍も思い切った決断ですよね。。。


konekoさん、こんにちは。

ガンダムの話、、、わからない方には今回の記事はチンプンカンプンですよね(^^;)
三脚の情報、ありがとうございました。
私も、時期がきたら物色してみようかなあと思います。。。
確かにしっかりしたミニ三脚ってそんなに多くないですからね。。。


Moto-yaさん、こんにちは。

実は彼の年齢に気づいたときに、ふと、Moto-yaさんとMachineさんのお顔が頭に浮かびました( ̄∇ ̄;)
世の中には実年齢よりも老けて見える人もいれば、若く見える人もいますよねぇ♪

>いいじゃないですか、mToTmさんは見た目「少年」
>だし~。(ΦωΦ)ふっふっふ
仰るとおり、中身「オッサン」ですから!!


happy×girlさん、こんにちは。

貫禄ありすぎです!!
>それにしても、このオブジェを見て、そこまで考えられるmToTmさんって凄いです。
…お褒め下さってありがたいのですが、、、(汗)
こんなフィギュアを見ても、ボーっとただ通り過ぎるのが健全な大人だと思います(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2008/11/03(Mon) 16:53:36

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
