スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

新聞(NEWS paper)

新聞です!!
新聞です!!


使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは!
お元気ですか~?
って言うか、ブログを開けたら変わらぬmToTmさん的な世界が広がっていたので、
勝手に元気であると判断させていただきました。(笑)

床に落ちた新聞。
朝のひとコマでしょうか?
これを見て、明日の朝を連想してしまいました。
そうだ!明日は月曜日!!
また一週間お仕事ですねぇ~
頑張りましょう!
Commented by でひでひ   URL at 2008/10/20(Mon) 01:07:48

お久しぶりです~

あら・・・
新聞入れるところがないのかしら?
朝食とりながら見ることが多いから、うちだったらチョット嫌かも。。。
Commented by りお   URL   編集[6neE7fkQ] at 2008/10/20(Mon) 22:42:44

学生の頃配達してた時の事を思い出します・・・
Commented by こーちゃん   URL at 2008/10/21(Tue) 05:39:19

また面白いテーマを見つけましたね。
原付バイクの音がしてドサッと新聞の投げ込まれる音が聞こえるようです。
最近、写風が哲学的になってきましたね。
Commented by nanbuya   URL at 2008/10/22(Wed) 20:20:02

はじめまして

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます。
Commented by ハナエ   URL at 2008/10/24(Fri) 17:28:54

でひでひさん、こんばんは。

お久しぶりですね♪
とりあえず元気で息災といったところです(^^;)
多分、床に落ちたのではなくて、配達で置いたのだと思います。
開店前のお店などでは、意外とボンって新聞が置かれてることがあります。
私はいい歳した大人ですが、新聞ってよまないですねぇ、ニュースはもっぱらネットからです。
お互いに頑張りましょう!!!


りおさん、こんばんは。

ここは多分、お店かオフィスビルかと思われます。
そういう場所では、入り口の床にポーンと置いて配達されることってあるんですよ。
…確かに床に落ちている新聞を読みながら食事は…(^∇^;)


こーちゃんさん、こんばんは。

あらま、こーちゃんさん、新聞配達のバイトをされてたんですね!!
いやあ、凄い!!
早起きは本当に苦手なので、早朝から働いてる方々には叶わないなあと思います。


nanbuyaさん、こんばんは。

行き着いた街でフラフラっと写真を撮ってるんですが、不思議と興味深い風景に出会えるんですよね。。。
これが街撮りの面白さの一つだと思います。
ああ、哲学的ですか…、そんな高尚なシロモノではないような(汗)
…きっと理屈っぽい記事ばっかり書いてるから、そう見えるのかも(笑)


ハナエさん、こんばんは。。。

…とコメントしたいところですが、、、

①他のいろいろなブログでほとんど似たような文言のコメントが書き込まれていること。
②コメントが書き込まれた日時のアクセスログがなく、そもそもブログページにアクセスした形跡がないこと。
 →これはWEBブラウザ上でブログが表示されておらず、コメントページからコメントが投稿されていないことを意味します。

上記の事から、プログラムによる自動投稿であると判断しました。
…要するにコメントスパムですよね。。。
リンク先のブログページにはまるで内容がなく、実験的に設置されたものと推測されます。
今後同種のコメントスパムがあった場合は、しかるべき処置を取りたいと考えております。

警告の意味も込めて、今回はあえてコメントを削除せずに残しておきました。

…って、そもそもブログを見ていないのだから、こんなことをしても無駄ですかねぇ…
Commented by mToTm   URL at 2008/10/28(Tue) 23:53:28

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。