スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

現実的

現実的な写真?
現実的な写真???


コンビニの業務用ゴミ箱(ゴミ袋を入れるごみ入れ…^^;)。
鎖をかける事ができるけど、鎖をかけない。

現実的ってこういう事なのかも知れないなあと思います。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

人間って、ついつい楽な方に逃げていく修正が
と言っても動物全て楽な方に逃げますけどね
これを、合理的と言います(笑

写真と撮るときも大丈夫だろう!
と逃げるときが有りますから
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/10/14(Tue) 21:00:25

できるのに、やらない。
なんだか、痛い所を突かれた気がしました(^^;

しなきゃいけないのに、し忘れる。
そんなこと、あるあ・・・ありますねー。。

そもそも、する気がない。
っていうか、しなくてもいい。
時には開き直ることも必要・・・、ですかね(笑)
Commented by ist   URL   編集[l2nU.UhA] at 2008/10/14(Tue) 22:19:56

konekoさん、おはようございます。

確かに理にかなってます(笑)
今回の写真は、鍵をかける事が出来るのに鍵をかけない。
中のごみを盗む人ってきっと居ないと思うし、鍵をかけるにしても夜中とかだけで十分なのでしょう、
"できること"と"すること"の違い…ですかね。


istさん、おはようございます。

できるのにやらない…それはそれで合理的な選択かもしれないなあ、、、という事を感じるときがあります。
できるからと言って、必ずしもやらなければいけないとは限らないし、中にはやってはいけないこともあるはず。
開き直ることも時には必要ですよ♪ (^。^)
Commented by mToTm   URL at 2008/10/18(Sat) 08:46:10

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。