スポンサーサイト


エントリ情報

September...!?

ロゴを入れただけで、流し撮りの躍動感がすっかり無くなってしまいました・・・(T_T)

080901_DSC3654.jpg
夏を駆け抜けて秋までも!!


今日から9月です…(大半の)学生諸君の夏休みも終わり、さて、気分を切り替えられるかな?(^^;)

折を見てブログ訪問はしているのですが、
コメントの返事やブログコメントが全然出来てません。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

お忙しそうですね
ブログの更新とかは、ご自分の生活に合わせてゆっくりで良いと思います。
バイクの人、ヘルメットを見ると少し不安ですけど、気持ち良さそうです。
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/09/01(Mon) 21:35:12

こんばんわ~
かっこ良い1枚ですね☆
半帽…懐かしいなぁ~
Tane Mahutaも高校の時は毎日バイクで
通学してました^^ こういう写真を見ると
ちょっと思い出に耽っちゃいます(。・・。)
いい写真を拝見しました♪
ありがとうございます。
Commented by Tane Mahuta   URL at 2008/09/01(Mon) 22:12:36

おはようございます!

素敵なお写真ですね。
映画のワンシーンみたいです。
もう9月になってしまいましたね...
Commented by happy×girl   URL   編集[c8dTRiQ2] at 2008/09/02(Tue) 07:04:05

皆様、返事が大変遅れてしまいました。。。m(__)m

konekoさん、こんにちは。

多忙…という程でもないのですが、まとまった時間をブログに費やせていません。。。
特に私はコメント等を溜めてしまう方なので、ますます時間がかかってしまいます(汗)
そろそろ写真も撮りたいなあ…とも思ってます。
お互いに無理しないでがんばりましょう♪

Taneさん、こんにちは。

返事が遅れてしまいました(大汗)
を、Taneさん、高校時代バイク通学だったんですね。
なんだかカッコイイですね♪
私は高校時代は自転車でした。。。今思えば相当無茶な運転をしていました(汗)
流し撮りの写真はシンプルに気持ちよく観られる物がいいなあと思います。


happy×girlさん、こんにちは!!

返事が遅くなってスミマセン…(TへT)b
9月も後半になってしまいました…(汗)
こういう写真は月並みだなあと思っても、やっぱり撮ってみるとイイナアって自画自賛してしまいます(笑)
Commented by mToTm   URL at 2008/09/24(Wed) 13:04:17

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
