スポンサーサイト


エントリ情報

The Yukata girl...

渋谷のとある交差点。
信号待ちをしている一人の女性がいました。。。

ケータイ片手に浴衣姿。そのギャップが軽快だ。。。
ケータイ片手に浴衣姿。そのギャップが軽快だ。。。


使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

駅で浴衣姿を見ると、あ、花火大会かな?なんて思います(^^)
浴衣は前に仕立てたけのだけど、
なんとなくいつも着る機会を逃してます。
なんと言っても暑いし~。
花火大会なんて、撮影重視だしっ、、
着崩れるとヤだし~w
それにしてもあの人ごみの中に浴衣、
オネーちゃん達の姿を見ると、
その根性にちょっと感動します(^^)
Commented by ヒツジ草   URL   編集[nKD1BgzM] at 2008/08/23(Sat) 22:33:10

女性の浴衣姿って絵になりますよね~、
なんかいいっすよ(;´Д`)ハァハァ
しかし待ち位置が不自然ですね(^^;
Commented by こーちゃん   URL at 2008/08/24(Sun) 18:39:00

最近浴衣の方見かけますね
街を歩いていると随分と安い?
浴衣が眼に入りますが、浴衣って昔から
こんな値段だったたのかなと思ってみています
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/08/24(Sun) 19:09:50

ヒツジ草さん、こんにちは。

ああ、きっと花火大会でもあったのかな?
暑い時こそ浴衣が涼しいのでは?(^^;)
和服は着崩れが面倒ですね、、、でも元々は普段着、
もっと自然に着てもいいのでしょうが、まあ、完全に洋服の文化に慣れてしまったのでね♪
オネーさん達、途中から自分が浴衣を着てることを忘れてるのかも?(^^;)


こーちゃんさん、こんにちは。

夏の風物詩ですからね♪
ああ、あっという間に8月も後半、
ここんところ涼しい日が続きますが、このまま秋になってしまうのかな?


konekoさん、こんにちは。

若い人向けに安い浴衣を売ってますよね。。。
どうなんでしょ?
浴衣の値段ってわからないですね。
Commented by mToTm   URL at 2008/08/25(Mon) 14:36:27

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
