スポンサーサイト


エントリ情報

Boys Be Ambitious!!

今回の写真は、渋谷での1コマ。
夏休みももうすぐ終わり。
友人達と語らうヒトトキがとても大切だという事を、大人になるまでキット気付かないんだ。。。

青春時代は瞬く間に過ぎ去っていく。。。
Boys Be Ambitious!!


使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは~
良いスナップですね。
夏休みの終わりってなんとも切ないですよね。
このくらいの年齢って、何も怖いものが無くて毎日が輝いているんでしょうね。
Commented by TAKE   URL at 2008/08/21(Thu) 01:15:54

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうですね、仕事を持って更に家庭を持つと
なかなかそう言う時間が無かったりしますしね。
青春っていいよね~♪
Commented by こーちゃん   URL at 2008/08/21(Thu) 05:55:34

あらぁ、若いって、いいですね~(*^^*)

彼らのバッグには、菓子パンか、カロリーメイトがごろって入ってるのかなぁ・・
はたまた参考書か。

ご無沙汰しております(*^^*)
花火も楽しまれたようですね♪
個性的な切り取りに楽しく拝見しました♪
私は、今年は花火は撮らなかった。
来年は、ぜひチャレンジしたいです。

Commented by 空   URL   編集[kGDn6h2g] at 2008/08/21(Thu) 17:09:54

こういう風景って懐かしいですね~
大人が4人集まったら、上司の愚痴が奥さんの愚痴でしょうから(笑)
彼らは何を語り合ってるんでしょうね~
内容じゃなくて、その時間が大切ですよね♪
ん~良いなぁ~・・・
明日はMeeting・・・数字のことばっかりだろうな(爆)
Commented by FSK-JP   URL   編集[4nHpPTls] at 2008/08/21(Thu) 22:32:15

TAKEさん、こんにちは。

褒めてくださってありがとうございます。
もう夏休みも終盤ですね、宿題が順調に終わってるか否かでこの時期のメンタリティが全然ちがいますよね♪
確かにこの頃って、唯我独尊って感じがあったかもしれませんね。


こーちゃんさん、こんにちは。

人生にとって、あるヒトトキ、圧倒的に自由な時間が持てる事って大事なのかなあって思う事があります。
そんな時間を如何に有意義に過ごすかも大切ですが、仮に退屈を弄んだとしても、それはそれで価値があるんだと思います。

とても個人的な意見なのですが、
"幾つになっても青春だ!!"っていうのもよいですが、
青春を若者の特権にしてあげないといけないのかなあって思うことがあります。
社会的地位が十分に高く、年齢的にも決して若くない方々が"青春的なモノ"を手放さないことによって、若者が被る閉塞感は多大なものがあるはずです。


空さん、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
今年の夏は花火を堪能することができました。
是非是非来年は花火にチャレンジしてみては?(^^)


FSK-JPさん、こんにちは。

利害関係がない…というのがとても大切なんだろうなあと思います。
きっと中身の濃い話はしてないでしょう、でも、そんなことはどうでもいいような気がします。
彼らにとって貴重な時間ではあるけれど、"ああ、貴重な時間なんだ"って思われると萎縮するので、自由にしていて良いのかなあって思います。
時間と数字に追われているうちに、大人の大半が終わってしまいます(涙)
Commented by mToTm   URL at 2008/08/24(Sun) 14:19:30

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
