スポンサーサイト


エントリ情報

mToTmは呪文を唱えた!!・・・しかし、効かなかった・・・(´。`;)

久しぶりにメラゾーマを唱えてみたものの・・・


mToTmはメラゾーマを唱えた!!
・・・しかし・・・やっぱり・・・効かなかった・・・
無駄なMPを消費した・・・。

普通に生活をしていると、きっと呪文を唱えることって少ないと思いますが、
時々は呪文を唱えてみるのも悪くはないハズ。
あ、呪文を唱えるときは、周りに人がいないのを確認してからにしましょうね♪
※但し、回復系の呪文につきましては、その限りではありません。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
使用三脚:Velbon Mountain Chaser ?

エントリ情報

トラックバック

コメント

火柱ですね( ̄□ ̄;)
どちらかと言うとベギラゴンでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ってどっちでもいいですよね(-_-;)
Commented by こーちゃん   URL at 2008/08/14(Thu) 05:44:15

呪文ですか。
最近、唱えてません←オイオイ
案外自己暗示にかかって、効くかもしれませんね♪
Commented by rail   URL at 2008/08/14(Thu) 21:30:10

ハハ、これいいですね。
私もやってみようかしら。
ディズニーのファンタジアのミッキーのように、
魔法使いになった気分になれるかもです♪
これから台風シーズン…
風の強い日にも出来そうですね、
私の呪文で出来た台風、、ナンチャッテ(笑)
そうそう、周りを確認してから。ですね?(^^♪
Commented by あまぞんりりー   URL   編集[K.8lH0lM] at 2008/08/17(Sun) 09:46:08

こーちゃんさん、こんにちは。

まさに火柱!!
ああ、ベギラゴンかも知れません(汗)
お盆休みの静養でMP回復中です(笑)
HPももちろん回復中ですが、MPが0ってどんな感じなんだろう???


railさん、こんにちは。

あら、railさんも最近唱えてないんですね、呪文(笑)
mToTmはきっと魔法にかかりやすい体質だと思うので、いろいろ気をつけたいです…が、
どうやって気をつけたら良いんだろう???(ザラキ!!)


あまぞんりりーさん、こんにちは。

>私もやってみようかしら。
十分に広い場所で、周りの人々に注意してくださいね♪

あら、今回の台風、あまぞんりりーさんの仕業だったんですね!
…どおりで…(?)
Commented by mToTm   URL at 2008/08/17(Sun) 15:23:35

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
