スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

A terrible night!!

疲れた…
疲れた…


今夜、雷雨にみまわれて…(T∇T濡)
しかも、自転車に乗っていて、不覚にもコケました…(TムT痛) ← いい歳した大人がコケた…(恥)
⇒痛い上にずぶ濡れに!! (T∇T怒)

もう寝ますっ!!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
使用三脚:Velbon Mountain Chaser ?

エントリ情報

トラックバック

コメント

今Newsで見ましたが、酷かったんですね。
浸水してましたし・・・
しかも災難が?お疲れ様でした<(_ _)>
で、この方はなんでここで?(^^;
Commented by こーちゃん   URL at 2008/07/30(Wed) 05:40:07

あは(笑)
そぉ~いう時もありますね。
怪我しなかっただけラッキー♪です^^
なぁ~んて人のことを言ってると・・・
今日あたりに痛い目に合いそぉ(笑)

お互い気をつけなきゃいけませんね^^
Take Care!
Commented by FSK-JP   URL   編集[4nHpPTls] at 2008/07/30(Wed) 11:38:22

幸い雨よりも早く家に帰りました
かえってしばらくすると雨と雷の音でしたが
写真はまさか自分が倒れる所を撮ったわけでは無いですよね?
って、無理か(笑
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/07/31(Thu) 21:13:46

こんばんは。

あはは。なんて、人のことは笑えませんが・・・。
自分も先週末、突然の雷雨でびっしょり
公園のトイレで雨宿りしたのはよいのですが、
女子トイレ(苦笑)同じく雨宿りしていた
中学生ぐらいの5~6人に痛い視線を浴びましたよ。。。
@akira
Commented by aki_riko   URL at 2008/07/31(Thu) 22:17:56

カメラは無事ですか?^^

いやぁ、ついそう思っちゃいます^^;;
コケルとその時は恥ずかしいから痛みあまり分からないけれど
打撲って後から痛いので、ご無事でありますように^^

スローシャッターってのを見て、カメラ触りまくり始めて
コメント残すの忘れた~~~すみません(笑)
あまりに楽しいテクニック♪
やってみたい度200%だすw
Commented by mayun*   URL at 2008/07/31(Thu) 23:03:27

豪雨に遭遇ですか・・・
ピンポイントに災難でしたね(>_<)
自転車で転ぶ人って見かけなくなりましたね~。
ちょっと見てみたかったかも(^^ゞ
怪我ありませんでしたか!?
Commented by BOBO   URL at 2008/08/01(Fri) 00:34:59

え?寝ているのはmtotmさん?
Commented by nanbuya   URL at 2008/08/03(Sun) 23:03:41

こーちゃんさん、こんばんは。

返事が遅れてしまいましたが、先日も雷雨が凄かったです!!
この方は、、、きっと花火をご覧になってたハズ(笑)


FSK-JPさん、こんばんは。

自転車に関しては酷いコケ方をしたので、擦り傷は無かったものの打ち身が…(T_T)
これからは、こけないように気をつけます!!


konekoさん、こんばんは。

ああ、ラッキーでしたね♪
この写真は豪雨とは関係ありません(笑)
自転車が…前転しました(!?)


@akiraさん、こんばんは。

ああ、雨宿りしていた方々も結構見かけました。。。
なんと、雨宿りした先が女子トイレとは…若干運がよくない?(^^;)


mayun*さん、こんばんは。

コケタ時、カメラ(コンデジ)はカバンの中なので無事でした。
擦り傷はありませんでしたが、腕を若干打撲したようです(涙)
スローシャッター、mayun*さんの感性と融合すると、面白いお写真になりそうですね♪


BOBOさん、こんばんは。

最近、関東で雷雨がとても多いような気がします。
いやぁ、本当に酷い目にあいました。。。
人が転ぶのは見たいのですが、自分が転ぶのはイヤ!!…そんなもんです♪


nanbuyaさん、こんばんは。

…ふふふ、、、実は…
って、違う人ですよ♪
先日の花火会場での一枚です、、、完全にリラックスされてるようでした(笑)
Commented by mToTm   URL at 2008/08/06(Wed) 18:07:02

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。