スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

準備中的横浜

20080720173109
速報:

現在準備中です(^.^)
横浜は大桟橋、かなり人の数も多くなりました。

エントリ情報

トラックバック

コメント

もしかして花火ですね♪いいな~。
私もみなとみらいのは何度か撮りに行きましけど、
綺麗ですよね(^^)v
Commented by ヒツジ草   URL   編集[nKD1BgzM] at 2008/07/20(Sun) 19:26:36

おぉ~花火お出かけになってるんですね
私は自宅からチラッと見ました(笑)
この時間でまだ大桟橋に入れるくらいなのかな?
何時頃からスタンバってましたの?
楽しみに待ってま~す
Commented by けい   URL   編集[wUpZTPhQ] at 2008/07/20(Sun) 22:13:00

今年も気付けばこの時期が来たんですねw
大輪の花のお写真、楽しみにしています♪

去年は撮りにいけなかったので、
今年こそは・・・と思ってはいるのですが、
どうなることやら(^^;
Commented by ist   URL   編集[JRgwq.Bc] at 2008/07/21(Mon) 19:52:32

むむ??
花火撮ったですか?
大桟橋?
すっごい人出だったような・・・
オイラは音だけ聞いてました(爆
Commented by machine01   URL at 2008/07/21(Mon) 20:19:53

ヒツジ草さん、こんばんは。

もしかして花火です(^。^)
去年は全然撮れなかったので勇んで行きました(笑)
花火の撮り方、準備の仕方にも慣れたせいか、今回は気持ち的に余裕を持って撮影ができたと思います。


けいさん、こんばんは。

行ってきました!!
え?けいさんの所って、ご自宅から花火が見られるんですね、、、いいなあ(^∇^)
前回の経験も踏まえて、16時にスタンバイしました。
…それでも結構な人の入りで、場所取り的にはギリギリでした。
17時にはもう人が相当多くて、その時間にカメラ&三脚を担いでた方々は場所が確保できなくて往生してました。


istさん、こんばんは。

そうです、花火の季節がやってきました。
とっても夏ぅなイメージの花火ですが、主な打ち上げのシーズンは
7月中下旬からお盆までの短い期間なので、それなりに意識していないと見そびれる・撮りそびれる場合がありますよね。。。
実は私も去年は撮りそびれたんですよね(^^;)

東京では隅田川花火と東京湾華火がありますが、
隅田川は素人カメラマンではまともな撮影ポイントの確保ができません。。。


machine01さん、こんばんは。

今年最初の花火撮りでした。
とんでもない混雑でした(^_^;)…が、以前にも撮ったことがあるので雰囲気や状況がわかってる分、余裕を持って行動することができました。
現像も終わったので、順次アップしていきますね♪
Commented by mToTm   URL at 2008/07/22(Tue) 00:24:58

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。