スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

存在意義以前に、なぜそこに存在するのかが判らないことがある。

注:本当にヤラセではありません!!

ヤラセではありません!!
ヤラセではありません!!


唐突ですが、コの字に折れ曲がった傘が道端に落ちていました。。。
他には何もありません、傘だけが1本。。。

もちろん、ここに至る経緯があったはずですが、まるで想像がつきません、
普通に使っていたら、"コの字"に曲がることってないような気がします。

モノゴトの因果って実はそんなに簡単に説明できる場合って少ないのではないでしょうか?
逆に、あまりに明快な説明が与えられた時はアヤシイかもって本能的に感じてしまいます。。。
※実際アヤシイ場合も少なくない。。。

とにかく、そんな私の困惑をよそに、その傘は厳然とそこに存在していた…

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

すごい曲がり方ですねぇ。。。
そしてカラフルな部分がすごくキレイ・・・
Commented by りお   URL   編集[6neE7fkQ] at 2008/07/19(Sat) 22:39:11

何とも印象的な1枚ですね。
アスファルトの無機質さと彩度豊かな傘の色が何とも良いです。
いろいろ、想像力をかきたてられます。
Commented by rail   URL at 2008/07/20(Sun) 09:56:48

りおさん、こんばんは。

なぜかコの字に曲がった傘、しかも女性用で鮮やかな色彩、なんとも奇妙な取り合わせが撮ってて印象深かったですね。。。


railさん、こんばんは。

お褒め下さって、ありがとうございます。
そうなんです、想像力をかきたてられてしまうシチュエーションなんですよね。。。
Commented by mToTm   URL at 2008/07/21(Mon) 00:26:48

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。