スポンサーサイト


エントリ情報

猫ニャンニャンニャン犬ワンワンワン♪

今日も渋谷のスナップですが、ちょっと趣向を変えて…。

ねこにゃん
渋谷の雑貨屋さんで売られていたぬいぐるみです。
無条件に可愛らしいです!

ねこにゃんにゃん
こちらも同様。
どの猫も表情がいいですね。

ブーブーとワンワン
こっちは犬さんです。(^v^;)
散策していたらバイクが背後から通過。
慌てて撮ったのでピンボケです。(^^;)

エントリ情報

トラックバック

コメント

渋谷ですか~。

背景色、微妙に濃紺ですね。なかなか渋いです。FC2は、カスタマイズがいろいろできるようで羨ましいです。実は僕も乗り換えようと登録&試作までやったのですが、気力が続かず、放置状態でドリコム継続しています。

ところで渋谷。
もう、7~8年は行ってないかも。
仕事で東京に行く機会は多いのですが、昔一度足を踏み入れたときに、あまりの若いノリに圧倒されまして。
(^◇^;)
んでも、3枚目のような若者、なかなか良い被写体ですよね。来月も仕事で合計5日間ほど東京滞在予定があるのですが、行ってみようかなぁ。
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2006/06/28(Wed) 18:29:03

Moto-yaさん、こんばんは。

背景色、わかりました?
本当に微妙なので気が付かない方も多いだろうなあと思いつつ。(^^;)
ちなみに、見出し部分の、明るいのと中間のグレー部分も、それぞれブルーがかってます。

FC2、いいですよ。サクサク表示されるし。
といっても他のブログを使ったことがないのですが…。
※はじめはココログも考えてたんですが。。。

Commented by mToTm   URL at 2006/06/28(Wed) 23:32:02

こんばんはー(^^)/

犬さんスナップ、瞬時に反応するところがすごいですね!
私なんぞは、「あっ!わんこだー」ってそのまま見ていて終わりそうです(^^ゞ
渋谷のような超繁華街のスナップって、拝見しているとなかなか面白そうですね♪
Commented by ベルニナ   URL at 2006/06/29(Thu) 01:11:40

東京に永くいますが、霧の記憶がほとんどありません、新鮮でした。渋谷の雑貨屋のねこのぬいぐるみに興味を覚えました。こうゆう商品を作ったら楽しいだろうと思いました。
Commented by nanbuya   URL at 2006/06/29(Thu) 06:23:39

可愛いです(@ ̄¬ ̄@)←?!
もうぬいぐるみとか大好きなので♪
はう~ってなります(照←?
Commented by さくら   URL at 2006/06/29(Thu) 09:36:51

可愛いです。(^^)/
動くモノはピント難しいですね。
私もとっさに撮ったらほとんどピンボケ。
ピント合わしていたら被写体は逃げるし。
マジで難しいよ~~。
Commented by D70s   URL   編集[PYr8BRnk] at 2006/06/29(Thu) 10:08:01

こんにちわ。

ネコのぬいぐるみ、私も鎌倉小町通りで見つけました。
同じものかしら。。?
思わず、こちらもにっこりしちゃいました。
http://www.geocities.jp/mr_and_mrs_vapor/neko.jpg

3枚目の写真、いいですね。
背後から来たものは、なかなかとっさには撮れないですよね。撮れただけでもすごいと思いますわ。
Commented by Mrs.VAPOR   URL   編集[Knya96cQ] at 2006/06/29(Thu) 11:31:35

こんにちは。
人形なのに、なんだかとても活き活きして見えます。
テンプレートを変更されて、白いお花も黒い背景に浮かび上がっていて素敵です!
アクセス記念ですか?
私は難しいことができないので、アクセス記念に何もできません。。。
mToTmさん凄い!
Commented by happyxgirl   URL at 2006/06/29(Thu) 13:57:16

こんにちはー

>・・慌てて撮ったのでピンボケです・・
いや,このボケ具合がまた良いですね.
都会の街は,なんでも絵になっちゃいますねぇ.うらやましい限りです.
Commented by りんパパ   URL   編集[/4aDqq.M] at 2006/06/29(Thu) 17:31:11

ベルニナさん、こんばんは。

>犬さんスナップ、瞬時に反応するところがすごいですね!
いやあ、(*^^*) 実は単なる偶然です。
もしかしたら被写体検索モードになっていて、瞬時に反応しやすくなっていたのかもしれませんね。

>(超)繁華街のスナップって、拝見しているとなかなか面白そうですね♪
そうですね。独特の活気や雰囲気がありますし。
しかし、最近は私、自然系が撮りたいです。(^^;)


nanbuyaさん、こんばんは。

>東京に永くいますが、霧の記憶がほとんどありません、新鮮でした。
確かに、東京では霧をほとんど見たことがありませんね。

>渋谷の雑貨屋のねこのぬいぐるみに興味を覚えました。
>こうゆう商品を作ったら楽しいだろうと思いました。
なんたって、可愛いですからねえ。


さくらさん、こんばんは。

>可愛いです(@ ̄¬ ̄@)←?!
>もうぬいぐるみとか大好きなので♪
>はう~ってなります(照←?
あらま、乙女の心をわしづかみですね。(*^ε^*)

Commented by mToTm   URL at 2006/06/29(Thu) 21:37:25

D70sさん、こんばんは。

>動くモノはピント難しいですね。
そうですよね、私もほとんどがピンボケになってしまいます。。。


Mrs.VAPORさん、こんばんは。

多分、同じものでしょうねぇ。
それにしても可愛いですよね。。。(^^;)

>背後から来たものは、なかなかとっさには撮れないですよね。撮れただけでもすごいと思いますわ。
偶然です、偶然。m(^o^;)m
本当にたまたま撮れた一枚なんですよ。


happyxgirlさん、こんばんは。

>mToTmさん凄い!
いやあ、照れます。(*^v^*)
といっても、スタイルシートの値を少しいじっただけで、そんなに難しくはないんですよ。。。


りんパパさん、こんばんは。

>いや,このボケ具合がまた良いですね.
お褒め頂いて光栄です。(^^;)
他の方のコメントでも書いてますが、何もかも偶然の産物です。てへ。

>都会の街は,なんでも絵になっちゃいますねぇ.うらやましい限りです
でも、プロの方のスナップ写真を拝見すると、凄い!って思うことがあります。
街撮り写真って気軽にできる分、奥が深いような気がしますね。
Commented by mToTm   URL at 2006/06/29(Thu) 21:58:14

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
