スポンサーサイト


エントリ情報

Weekend Shinagawa...

遅ればせながらのアップです。
先週の金曜日、それは品川での出来事。。。

実はMoto-yaさんから、出張で東京に来られるとのことで、しかも、Machineさんもお誘いしたとのことで、私もオフ会に参加いたしました。。。
Moto-yaさんとMachineさんとは今回が初対面、実はお互いに歳が近いと知り、ちょっと驚きのMoto-yaさんでした。(^。^)

GX100用のレンズキャップがなんともカッコイイ♪
GX100用のレンズキャップがなんともカッコイイ♪


GR-DとGX-100が並ぶ、リコーはやっぱりカッコイイ♪
GR-DとGX-100が並ぶ、リコーはやっぱりカッコイイ♪


灰皿に山盛りのタバコ、時間の経過を感じさせてくれました。
灰皿に山盛りのタバコ、時間の経過を感じさせてくれました。


品川に行ったのは久しぶり、品川で飲んだのはほぼ初めてのような気がします。
週末ということもあり、街はちょっと活気があったように思います。
オフ会はやっぱり面白い、今度は皆さん、ぜひとも撮影に行きましょう!!

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

前記事の夜のお楽しみの意味はこれだったんですね。
Moto-yaさんが歳が近い?!
そ、そうなんですか?
mashine01さんってもっとお若いイメージだったです・・・(^^;
あ、変な意味じゃないですよmashine01さん(;^_^A アセアセ・・・
Commented by こーちゃん   URL   編集[qbIq4rIg] at 2008/07/08(Tue) 06:01:58

そうそう、皆さん、オフ会を楽しまれたようで、何よりです。
mashine01様とMoto-ya様って、歳が近いんですか。
自分も、mashine01様って、若い印象が強かったので、ちょっと意外でした~
Commented by rail   URL at 2008/07/08(Tue) 21:05:51

オフ会!楽しそうですねぇ。
すごいタバコの量w
僕が東京行くときは会えたらいいですねぇ。
なっかなか最近いけませんけど。。
う~む。
Commented by ウナム   URL   編集[A8BJpryA] at 2008/07/08(Tue) 21:19:05

こんにちは~♪
楽しいオフ会だったようですね^^
この日はちょうど私も大阪でオフ会(=飲み会)でした。
今度東京行くときはお会い出来るといいなぁ・・・
Commented by yamataka   URL   編集[Lm4hPeL6] at 2008/07/09(Wed) 11:02:12

こーちゃんさん、こんにちは。

久々のオフ会だったので、
より一層楽しかったように思います。
machineさんのお写真のイメージもあって、皆さん同じような感想をもたれれてる方が多いのではないでしょうか。


railさん、こんにちは。

railさんもmachineさんが相当若い印象なんですね。。。
もちろん、machineさんもMoto-yaさんも十分にお若いですけどね♪


ウナムさん、こんにちは。

とっても楽しかったです。
私は吸わなかったのですが、お二人が結構なスモーカーなので、
灰皿がタバコの吸殻でいっぱいになってしまいました。
ウナムさんともお会いしたいですね♪


yamatakaさん、こんにちは。

楽しい時間を過ごすことができました。
そうですね、yamatakaさんとも是非是非お会いしたいです!!
Commented by mToTm   URL at 2008/07/12(Sat) 15:12:53

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
