

エントリ情報

あっという間に7月がやってきた、いろんな意味で変化の大きさに気がつく。

久しぶりに記事&写真をアップします。。。
実は最近、全然写真を撮っていないのです。
なので、今回は以前に撮った写真からピックアップ。

寄りすぎてボケてます。。。
お元気ですか?ち…近いっす。。。


あっという間に7月です。
6月はほとんど写真がアップできてないし、ブログ訪問もコメントもできていないので、特にあっという間に過ぎ去った印象です。

もう夏ですが、確かに今日(3日)は暑かったですが、なんだかあんまり夏ぅな感じがしていません。
去年はとにかく猛暑が凄まじかったので逆に今の気温が普通すぎて逆に心配?
今年の夏はどうなるんでしょうか?

今日(4日)は夜に楽しみなことがあるので、今からちょっとワクワクモードです♪
…ということで、いまから寝ます。。。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

ほんとお忙しそうですね(^^;)
暑さはまだまだこれからでしょうね、今年も
暑そうですよ(ー。ー)フゥ
体力持つかな・・・

で、今晩は何があるんでしょう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by こーちゃん   URL at 2008/07/04(Fri) 06:06:49

おや?
どんな楽しみなことがあるんですか~?♪
飲み会かなんかですか?^^
去年までは甲子園に行くのが楽しみで、
超わくわくモードでしたが、今年は多分
チケットが入手できないので。。。(号泣)
ポ☆チ
Commented by JO-JO   URL at 2008/07/04(Fri) 09:18:31

楽しい夜をv-280
Commented by ウナム   URL   編集[A8BJpryA] at 2008/07/04(Fri) 19:16:12

楽しかっただすねー♪
今回はちと時間が足りない感じだったので、また行きましょうね!
このわざとボケボケの彼が、逆に印象づく作品ですね。
Commented by machine01   URL at 2008/07/05(Sat) 20:58:32

ホントに近いですね。
これが美人だったら近いの大歓迎ですが。
Commented by nanbuya   URL at 2008/07/05(Sat) 22:51:30

ほいっ!
お疲れさんです。
次回は撮りに行きましょう♪ (ΦωΦ)ふっふっふ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2008/07/06(Sun) 03:48:23

お忙しそうですね~。お疲れ様ですm( )m
今日もムシムシ暑かったですね~w

うふ。オフ会だったのですね♪

あ、ブログ引っ越しましたので、
よろしくお願いしま~す!
Commented by ヒツジ草   URL   編集[nKD1BgzM] at 2008/07/06(Sun) 23:29:25

こんにちわ~^^
ちょっとお久しぶりですね☆
復活1枚目が可愛いピンボケピエロ^^
mToTmさんのお友達ですかね?!
それでは~
Commented by FSK-JP   URL   編集[4nHpPTls] at 2008/07/07(Mon) 15:56:28

こーちゃんさん、こんにちは。

ご心配してくださって、本当にありがとうございます。
えぇ、今年も暑いんですか?…ああ、やだなあ。。。
実は、Moto-yaさんとMachineさんと3人でオフ会でした♪


JO-JOさん、こんにちは。

ずばり、飲み会です♪
あら、甲子園、チケット人気があるんですね。
今年の甲子園は去年・一昨年のようにスタープレーヤーが誕生するんでしょうかね(^^)


ウナムさん、こんにちは。

とっても楽しいヒトトキを楽しませていただきました。


Machine01さん、こんにちは。

本当に楽しかったですね~♪
そうですね、次回はじっくりと話がしたいですね、
そして、是非是非撮影に行きましょう!!
私のコンデジ、接写が苦手なので、ドアップで写すとボケボケになってしまいますが、これがまた面白い効果を生んでいるように思います。


nanbuyaさん、こんにちは。

きっと、人形の世界では美人さんなのでしょう、、、多分(汗)


Moto-yaさん、こんにちは。

お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。(^∇^)
是非是非次回は撮影、ご一緒したいですね!!


ヒツジ草さん、こんにちは。

お久しぶりです!!!
7月に入ってから、どんどん蒸し暑くなってきてるように思います。
そうです、オフ会でした♪
ああ、そうですね、ヒツジ草さんのブログ、お引越しされたんですよね。。。
6月中はほとんど遊びにも行けませんでしたので、是非是非遊びに伺います!!
そうそう、リンクも新しいURLにしておきますね♪


FSK-JPさん、こんにちは。

お久しぶりですね♪
下北沢で取った一枚、お店のマスコットなのかもしれません。
これからも、ぼちぼち記事をアップする予定なので、是非とも遊びに来てくださいね♪
Commented by mToTm   URL at 2008/07/08(Tue) 15:04:40

ご無沙汰してました♪
これからもmToTmさんの楽しい記事を楽しみにしていま~す(^o^)/
Commented by yamataka   URL   編集[Lm4hPeL6] at 2008/07/09(Wed) 10:56:12

yamatakaさん、こんにちは。

ご無沙汰です♪
マイペース更新になると思いますが、
今後とも末永くご愛読のほど、よろしくお願いします。
Commented by " " 0 " 0 " 0 0   URL at 2008/07/09(Wed) 12:51:30

↑のコメント、私ですm(__)m
Commented by mToTm   URL at 2008/07/09(Wed) 12:52:40

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
