スポンサーサイト


エントリ情報

Gate 7

ストリートミュージシャンが奏でるメロディに人だかりができていました。
音楽が自由であるならば、路上で歌い奏でる…実はこれこそが本来の音楽の姿なのかもしれません。。。

ストリートミュージシャン達
ストリートミュージシャン達


コメントもブログ訪問も途中切り上げです…(´。`;)
これから、寝ます。。。
※最近、こんな感じの〆で終わってる気がします…。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

お忙しそうですね。
無理は禁物ですからゆっくりと。
私も昨日同じようなグループを見ましたよ
残念ながら写真には納めていません。
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/06/09(Mon) 21:01:55

こんにちは~
外人の方ですか? 
どんなメロディなんでしょう♪
モノクロな雰囲気がよく合いますね。

お忙しそうですが、無理は禁物。
疲れを取るには早く寝るのがいいですね^^
Commented by あまぞんりりー   URL   編集[K.8lH0lM] at 2008/06/10(Tue) 18:29:41

ロケーションがいいですね、Gate7!!
日本じゃないみたい♪
6月は実は忙しいですよね、オイラもパンパンだす。
無理せずがんばりましょう!
Commented by machine01   URL at 2008/06/10(Tue) 21:35:53

ここは横浜かその周辺?
私の地元の小岩駅でも若者がやってましたが今は全然姿が見えません。警察にでも注意されたのか、やらせてあげればいいのにと思いますが。
Commented by nanbuya   URL at 2008/06/11(Wed) 11:08:56

少し前は、駅前でよく見かけたのですが、最近は少なくなりましたね。
ブームは、ひと段落したのでしょうか。
Commented by en_dy   URL at 2008/06/11(Wed) 23:56:53

澄んだ音色の広がり♪

ストリート・スナップの名手mToTmさんが、
ストリートでストリート・ミュージシャンをお撮りになる。
この“語呂合わせ”も、さながらに…、
絶妙な場所での撮影に、ミュージックの広大無辺な広がりを感じます。
澄んだ音色の広がりを感じた次第です(*^^)v
現実に存在する固有名詞“ゲート・セブン”に…、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by Grayman2006   URL   編集[s2PTBPs6] at 2008/06/16(Mon) 12:33:06

こんにちは~♪
お忙しそうですね・・・
どうか無理はなさらず体調に気をつけて下さいね(^_-)-☆
Commented by yamataka   URL   編集[Lm4hPeL6] at 2008/06/19(Thu) 17:17:18

こんばんは。本日はごあいさつに参りました。
思うところありまして、ブログを休止させていただくことにしました。
今までお付き合いいただきましてありがとうございました。
・・・とはいえ、ブログを拝見するのは大好きなので♪
いまと変わらず遊びに来させていただきますネ。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_"_)m

# お手数なのですが一旦リンクを解除していただけるとありがたいです。
  少し気が楽になりまする。よろしくお願いいたします。
# 近日中にコメント欄を凍結いたしまーす。
Commented by シマゾウ   URL   編集[z8Ev11P6] at 2008/06/19(Thu) 19:20:50

konekoさん、こんにちは。
返事が遅れてしまいました!!


色々あって、詰めて仕事をしていました。
心配してくださって、ありがとうございます。
こういうストリートミュージシャンは見つけるとしばらく音楽を聴いてしまうこともありますよね。
私以外にも写真に撮ってた方が結構いらっしゃいましたよ。


あまぞんりりーさん、こんにちは。
返事が遅れてしまいました!!


向かって左側の2名は男性の外国人ですが、右の座ってる方は日本人の女性とお見受けしました。
不思議なとりあわせでしたね。。。
今回はモノクロにまとめてみました。
心配してくださって、ありがとうございます。


machine01さん、こんにちは。
返事が遅れてしまいました!!


Gate7ってのが、なんともカッコいい!!
場所は下北沢、ド日本です(笑)
あら、machine01さんお忙しそう、お互いに無理せずにがんばりましょう!!


nanbuyaさん、こんにちは。
返事が遅れてしまいました!!


ここは下北沢です。
最近はこういうストリートミュージシャンも減ってるのかな?
街に寛容性がなくなってるのでしょうか・・・。


えんでぃさん、こんにちは。
返事が遅れてしまいました!!


確かにストリートミュージックのブームがあって、
色んな駅前で演奏してましたよね。。。
いまでも、決してなくなってはいないのでしょうが、絶対数が減ってるのかもしれません。


Grayman2006さん、こんにちは。
返事が遅れてしまいました!!


ストリートスナップの名手だなんて…照れます(〃∇〃)
Gate7というのが、なんともいいロケーションだなあって私も思いました。
クリック、ありがとうございます!!


yamatakaさん、こんにちは。
返事が遅れてしまいました!!


心配してくださって、本当にありがとうございます。
体調には気をつけてるつもりです、お互いに健康第一で♪


シマゾウさん、こんにちは。
返事が遅れてしまいました!!


あらあら、ブログ休止ですか、、、残念ですね(T_T)
シマゾウさんのところのコメントも間にいませんでした。。。すみません。。。
それでも、これからも、是非是非いままで同様に遊びに来てくださいね、そして、コメントもしてくださるとうれしいです♪

リンクの方、解除させていただきました。
Commented by mToTm   URL at 2008/06/22(Sun) 14:49:39

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
