

エントリ情報

輪郭と矢印による抽象化、もしくは思惑

渋谷のPARCOで撮った写真です。
少女の輪郭に切り取られた木の板に店舗へと誘導する為の矢印が描かれています。
mintdesigns、ネットで調べてみると、どうやら女性用の服屋さんのようです。

矢印の方向に従ってお進み下さい…。
矢印の方向に従ってお進み下さい…。


GWもいよいよ後半です、何をしようか未だに決めていないmToTm、ボヤボヤしていたら、GWが終わってしまいそうです…( ̄∇ ̄;)Oh,No!!

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

いつもながら良い視点・切り取りです(⌒^⌒)b うん
階段に座ってる人が気になりますが・・・(^▽^;)
Commented by こーちゃん   URL at 2008/05/03(Sat) 17:09:10

ひきよせられるるぅぅぅぅ!
うまい広告です。
そして足@機能に気づきましたw
Commented by ウナム   URL   編集[A8BJpryA] at 2008/05/03(Sat) 18:15:33

英語が読めないと、訳がわからない看板ですね。いつもユニークなモノに目を付けますね。
Commented by nanbuya   URL at 2008/05/03(Sat) 20:26:19

微妙に開いている足がかわいいだす!
渋谷~裏原宿ってキャッチーなモノがいっぱいあって撮影枚数増えますよね♪
Commented by machine01   URL at 2008/05/03(Sat) 22:58:10

都内には、面白い被写体がいっぱいですね♪
でも、きっと私には見つけられないかも。
mToTmさんだからこそ、みつけらる視点なのかも。
矢印のところにちょうど座ってる人・・・
私も気になります~。
Commented by かぷちーの   URL   編集[rIG/kuhY] at 2008/05/04(Sun) 15:18:21

渋谷で色々探しますね!
まだ、渋谷はカメラ出していません・・
街中で撮ると必ずカメラ目線が来るから苦手なんですが、人の少ないところ探さないと駄目ですね。
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/05/04(Sun) 19:34:04

こーちゃんさん、こんばんは。

階段に座ってる人、休憩でもしてるのでしょうか。
こういう光景も意外と渋谷的なのかもしれないなあ…って思いました。


ウナムさん、こんばんは。

お褒め下さって、ありがとうございます。
あし@、気が付いてくれましたか? (^^)


nanbuyaさん、こんばんは。

英語の看板も多く目にするようになりました。
東京も国際都市になったのでしょうか? (^^;)
だとしても、これだけ英語が話せない人が多い国際都市も相当に珍しいそうです。


かぷちーのさん、こんばんは。

東京というのは、過去と現在が混沌と混在している街なので、独特の魅力があると思います。
私の場合、街撮りがメインなので、特に色々と目に止まってしまうのだと思います。
座っている人、、、きっと休憩しているのかな?(^∇^)


konekoさん、こんばんは。

渋谷は通勤圏内でもあるので、よく利用する街です。
それだけに、街スナップ派の私としてはとても魅力的な街でもあります。
渋谷の場合、写真を撮ってる人がとても多いので、逆に他人の視線が気になりにくいのかなあと思います。
是非とも渋谷スナップを!!
Commented by mToTm   URL at 2008/05/04(Sun) 23:57:44

この女の子のシルエットはmintdesignsのキャラ(?)みたいですね。
女の子のモノグラムのトートとかポーチとか出てるみたいです。
しかも握りバサミを持ってます。カワイイのか怖いのか…。
PARCOにこんなお店があるんですね~。
PARCOの地下にもギャラリーがあるのでたま~に行きます。
でも渋谷の雑踏は苦手w
Commented by ヒツジ草   URL   編集[nKD1BgzM] at 2008/05/05(Mon) 14:13:16

木の板というのが、何ともリアリティーありますね。
GW、何処かへ行かれたんでしょうか?
Commented by rail   URL at 2008/05/05(Mon) 22:00:01

ヒツジ草さん、おはようございます。

そうなんですね、なるほどです。
あら、PARCOの地下にギャラリーがあるんですね、知りませんでした。。。
写真展等ありましたら、是非またお誘いくださいね♪


railさん、おはようございます。

木の板の素材感を生かしたのか、とてもリアルな感じがしますね。
QW、、、結局大それたお出かけはしませんでしたorz
Commented by mToTm   URL at 2008/05/07(Wed) 07:18:32

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
