スポンサーサイト


エントリ情報

珈琲夢譚

この世は夢物語、せわしなき白昼夢…。
そして、珈琲を味わう。。。

現即夢譚(ウツツスナワチムタンナリ)
現即夢譚(ウツツスナワチムタンナリ)


ブレンド珈琲派の私ですが、スタバでは何故かカフェラテばかり飲んでしまいます。
いよいよゴールデンウィークに突入しました。(^^)♪
何処に行こうか、何を撮ろうか、画策中です。。。

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

僕もスタバはラテが多いですね、缶は
Blackと半々かな?
GWはどちらにお出かけでしょう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
僕はどうしようかなぁ(^▽^;)
Commented by こーちゃん   URL at 2008/04/29(Tue) 06:06:30

GWは、どこも混むので、どこへ行こうか悩みますね。
先日、超久しぶりにスタバへ行きましたが、椅子の配置とか良くて、好感もてました。
また使ってみようかなぁ。
Commented by en_dy   URL at 2008/04/29(Tue) 20:40:31

スタバでは、2回ぐらいしか飲んだことないです。
なんだかとても贅沢してるような気がして・・・w
美味しい、ブレンド、飲みたいです!
Commented by rail   URL at 2008/04/29(Tue) 20:46:38

実は・・・スタバ経験0の青です^^;
ラテが美味しいんですね!メモっておきました!
そろそろmToTmさんのGW計画も練られたかしら?
GW写真、楽しみにしております♪
Commented by 青   URL   編集[62WHe2cU] at 2008/05/01(Thu) 07:05:56

こーちゃんさん、こんばんは。

こーちゃんさんもそうなんですね。
メニューでもラテの方が目立ってるし(^^;)
缶はあまり飲みませんが、飲むとき(特に朝)はカフェオレが多いかなあ…糖分が欲しいので(^^糖)
…でも、喫茶店ではブレンド珈琲をブラックで飲むんですよね…。
を、こーちゃんさん、GW、どうされますか?
え?東京? ( ̄∇ ̄)ヒッヒッヒ


えんでぃさん、こんばんは。

GW、今年は特に国内組が多いらしいですね、確かにどこも混みそうだ…(´。`;)
スタバはやっぱり雰囲気がいいのが良いですね♪
この手のワンランク上のカフェでは、店内でゆっくりとくつろぎながら珈琲を飲みたいですね(♪)


railさん、こんばんは。

あら、そうなんですか。
まあ…ゼイタク…というお気持ちはよーくわかりますね。
私も初めてスタバに行ったときは、なんと高いコーヒーなんだ!? って思いましたからね。。。
…でも、慣れると慣れます(笑)
美味しい珈琲に出会えると、それだけで嬉しくなりますよね♪


青さん、こんばんは。

スタバでは、ブレンド珈琲よりもカフェラテの方がメジャーなメニューです。
・・・GW、もうすぐ前半戦終了。。。
後半戦にどこか出かけたいなあ…。。。
Commented by mToTm   URL at 2008/05/01(Thu) 23:26:31

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
