スポンサーサイト


エントリ情報

PIPE

自由が丘の路地裏、様々なパイプが張り巡らされていた。
パイプの中を様々なものが通り過ぎてゆく、そのどれもがとても重要で生活には欠かせないものに違いない。
写真を撮ってみた。。。

張り巡らされた管の中を様々なものが通り過ぎてゆく。
張り巡らされた管の中を様々なものが通り過ぎてゆく。


もうすぐゴールデンウィーク、絶好の写真週間でもありますよね、どこで何を撮ろうか、いまから色々と頭をめぐらせています。(^∇^)v

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

パイプ系。HDRしたくなります。(^◇^;)
中をいろんなものが通ってる、という発想。
なるほど~。そこまで考えたことはありませんでした。
mToTm さんらしいなぁ。(ΦωΦ)ふっふっふ
で、GW。
僕のBlogでのお返事にも書きましたが、今年はちょっと
キビシイ感じです。仕事、休めないッス。il||li _| ̄|○ il||li
mToTmさん、結局どうされるんです?
そちらで撮りまくられます?(ΦωΦ)ふっふっふ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2008/04/27(Sun) 01:33:00

パイプや電線などのライフライン、どれが何で、どこをどう走っているのか、全く意識してない自分に気付きました(^^;)。
どのパイプが壊れても、すぐに日常生活に支障を来すはずだなあと考えると、もっと注意深く観察してみたくなりました。
Commented by どじょう   URL at 2008/04/27(Sun) 10:16:35

どこかへ撮りに行かれるんですか?
楽しみにしています♪
ポチ☆
Commented by JO-JO   URL at 2008/04/27(Sun) 13:42:49

配管って好きです(〃∇〃)
塩ビのものからスチールまで色々、中も
色々ですよね。
配管の仕方も結構センスが問われるんですよね、良い仕事してると思わずw( ̄o ̄)w オオー!と唸ってしまいますってマニアックっすかね?(^▽^;)
Commented by こーちゃん   URL at 2008/04/27(Sun) 14:26:49

命を繋ぐ“フュエル・バランス”

ゆったりとした時間をおくることを表す
“代表的な言葉”のひとつ…が“パイプのけむり♪”
でも今回のtubeも、
煙こそ出ませんが、やはり同じ”PIPE”という言葉です。
ファインケミカル・プラントの、
生き物のようなパイプ群ほどではないにしても、
今回のpipeも生命体の一部のように見えてしまうから不思議です。
命を繋ぐ“フュエル・バランス”に…、I’ll boost your rank up through my click.

Commented by Grayman2006   URL   編集[s2PTBPs6] at 2008/04/27(Sun) 18:49:39

こんばんは。
むきだしのパイプの写真は、
いろいろとイメージが沸いてきますね。
何がどのパイプを、何処へ?
みたいに(^^)
Commented by きょう   URL   編集[PVNQBMzQ] at 2008/04/27(Sun) 19:26:35

オイラもパイプ、好きだすなあー。
無意識に撮ってること多いです。
ちょっとアップしてみますね。
Commented by machine01   URL at 2008/04/27(Sun) 21:55:15

たしかにたくさんの配管ですね

配管は私の仕事に少し関係するので
思わずじっと見ちゃいました^^
GWに撮られる写真を楽しみにしてます♪
Commented by はる   URL at 2008/04/27(Sun) 23:01:42

Moto-yaさん、こんばんは。

確かに週末HDRには格好の素材かもしれませんね(笑)
確かに普通はパイプを見て、中に何が通ってるかなんて考えないですよね。
…でも、私は時々そんな事を考えてしまいます。
もしもパイプが透明だったら、誰もが中に通ってるモノを気にするのでしょうね。。。

あらま、今年のGWはオフ会、厳しそうですね(T_T)
…お忙しそうなので、体調にはお気をつけてくださいね♪


どじょうさん、こんばんは。

パイプって重要なんだけど、あんまり意識しませんよね。
ちょっと視点を変えるだけで、色々と想像が膨らみます!! (^。^)


JO-JOさん、こんばんは。

そうですね、どこかに撮りに行きたいですね♪


こーちゃんさん、こんばんは。

男子はパイプ好きな人が多いのではないでしょうか?
…って勝手に思ってます(^^;)
こーちゃんさん、、、もしかして…パイプマニア!? ( ̄∇ ̄;)


Grayman2006さん、こんばんは。

ケミカルプラントのパイプとは数も大きさも違いますが、パイプには違いありません。
パイプって循環器系を連想してしまいます。。。(^。^)


きょうさん、こんばんは。

むき出しのパイプに興味津々のmToTmです。
こういうのを見つけてしまうと、ついつい撮りたくなってしまいます♪


machine01さん、こんばんは。

machine01さんのパイプ写真、、、きっと、エモなんだろうな~♪ (^□^)


はるさん、はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
是非また、遊びに来てくださいね♪
Commented by mToTm   URL at 2008/04/29(Tue) 00:53:48

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
