スポンサーサイト


エントリ情報

猫の時間、人間の時間

街で写真を撮っていると、猫に出会う事が少なくないです。
今まで色んな猫を見てきたし、撮ってきた。
特別な猫ではない、けれどもそれぞれに個性的。。。

猫は猫の、人間は人間の時間を過ごす。
猫は猫の、人間は人間の時間を過ごす。


春は変化の季節、新しい事が始まる事も多い。
私にとってもこの春は大きな変化がありました。そんな変化が楽しめるようになりたいなあと思います。(^∇^)v

コメントの返答が遅れがちです。
後日、コメントの返答&ブログ訪問をさせていただきます!! m(__)m

使用カメラ:Nikon COOLPIX L12

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんにちわ^^
お忙しいようですね。
環境に変化が起こると、体はもちろんのこと精神的にも大変だと思います。そういうときこそ、ネコの時間を過ごす心のゆとりが必要なんでしょうね♪
お体だけは気をつけてくださいね^^
それでは~
Commented by FSK-JP   URL at 2008/04/23(Wed) 10:59:43

にゃん♪
猫の時間と人間の時間との接点。。
猫の自由さがうらやましい時がありますネ。
環境が変わってお忙しいと思いますけど、
お体に気をつけてm( )m

Commented by ヒツジ草   URL   編集[nKD1BgzM] at 2008/04/23(Wed) 20:52:45

こんばんは!
おっ、首が無い猫。(笑)
目付きは悪いけど、きっと幸せに過ごしてるんだろうなぁ~

私も猫の気ままさがうらやましくなることはあります。
でも一方で、毎日笑ったり泣いたり怒ったり、
忙しい中にもそんな人間だからこその世界があって、
そんなところに生きている自分を感じます。
mToTmさんもがんばって!!
Commented by でひでひ   URL at 2008/04/24(Thu) 00:00:03

ねこ撮りたい病

写真を撮る人にとって猫はとても不思議で魅力的な生きものですね。
私の知っている限りでも、
武田花さんや岩合光昭などの写真家が、好んで猫を撮られているようです。
私も時々、“ねこ撮りたい病”におそわれることがあります。
多くは初冬の、暖かい小春日和のあたりなのですが…(^^♪
不思議な生きもの“ねこさん”に…、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by Grayman2006   URL   編集[s2PTBPs6] at 2008/04/24(Thu) 12:02:46

下町の雰囲気ですね。
私の住んでいるところも下町です。猫に近づくと急いで逃げますが、この猫全然落ち着いていますね。
Commented by nanbuya   URL at 2008/04/24(Thu) 15:22:02

FSK-JPさん、こんばんは。

昔に比べれば忙しくはなくなりましたが、コメントの返答&ブログ訪問は慢性的に遅れがちです(´。`;)
環境が変わりましたが、今のところ、その変化を楽しめてるように思います。
FSK-JPさんもお体には十分お気をつけてくださいね♪


ヒツジ草さん、こんばんは。

今回の写真はお互いの時間が接触した瞬間でもありますね。
猫は人間からはとても自由に見えます、羨ましい!!
お気遣い、ありがとうございますm(__)m


でひでひさん、こんばんは。

目つきが悪い…そうですね、私を見て、何物?っと勘繰ってるのかもしれません。
人間には人間の世界があるので、私もそっちの世界で頑張って生きていこうと思います(^。^)b


Grayman2006さん、こんばんは。

お久しぶりです!! (^□^)
街の猫にはフォトグラファーを引き付ける独特の魅力があるのかもしれません。
"ねこ撮りたい病"…お医者様でも草津の湯でも、その病は治りそうにありませんね♪
ランクアップ、御協力、ありがとうございます!!


nanbuyaさん、こんばんは。

人になれている猫だと思いました。
向こうもこっちに興味深々だったのかも、じっとコチラを見つめてました(^^;)
Commented by mToTm   URL at 2008/04/25(Fri) 00:38:28

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
