

エントリ情報

Seaside Romance...

080324DSC_1706.jpg
寄せては返す波の先に二人の想いは溶けてゆく…。


江ノ島水族館に行った後、江ノ電で稲村ガ崎にやってきました。
遠くまで続く砂浜、カラダを包み込む波の音、海から吹き付ける風…、久しくこんな海岸に行ってないなあって思いながら。。。

たくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントの返事はなんとか書きましたが、皆様のところへ訪問が出来ていません…(T。T)b
是非とも皆さんのところに、お邪魔させていただきたいと考えております。
…でも、今日は疲れたので、これから寝ます…(XεX)

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

おおお!
まるで絵はがきのようです!
見事ですね~♪
ポチ☆
Commented by JO-JO   URL at 2008/03/25(Tue) 01:12:25

おお、良いですね~。
僕もこんな風にされたい!
って感想が違いますかね?(^▽^;)
波の表情にも痺れました。
Commented by こーちゃん   URL at 2008/03/25(Tue) 06:29:24

おーすてきな雰囲気ですね~。
ドラマに出てきそうです♪

いいな~。
Commented by いち   URL   編集[pk9L1LqA] at 2008/03/25(Tue) 09:04:19

江ノ島ですね。何とも素晴らしいカットを。
この二人、なんとも羨ましい。こんな経験ほとんど記憶にありません。一度で良いからこんな事してみたかった。
Commented by nanbuya   URL at 2008/03/25(Tue) 11:20:35

こんにちわ^^
お忙しいようですね。訪問はお時間のあるときにお待ちしております♪

オフ会、素敵な仲間と出会えたようですね。皆さんのBlogへも遊びに行って、見てきました♪
続き、楽しみにしています。ゆっくりとUPしてくださいね☆
それでは!!
Commented by FSK-JP   URL at 2008/03/25(Tue) 11:26:58

遠くの島(江ノ島?)が何とも海外のようで、素敵です。
光の加減が何とも、良い雰囲気です♪
Commented by rail   URL at 2008/03/25(Tue) 19:38:07

うんうん、なじみの景色!
でもその「写る側」みたいなシーンになったのは・・・・昔のことすぎて思い出せません。
Commented by cranephile   URL at 2008/03/25(Tue) 20:09:58

とても良い夕焼けですね♪
黄金色って表現が、合っていると思いました。
写っている二人が、とても良いポーズをしてますね。
モデルを頼んでいるようです(^_^)
Commented by blue arrow   URL   編集[MDo56pwE] at 2008/03/25(Tue) 21:04:00

私は海が近くなので昔はよく行きました♪
写真を始めてから海に行く回数は増えましたね~。
アツアツなカップルさんは、
どうもカメラ向けるの遠慮しちゃって。。
仲良く並んでる後姿なんかは
たまにいただくのですけど。
今回は親子を狙ってみました♪
Commented by ヒツジ草   URL   編集[nKD1BgzM] at 2008/03/25(Tue) 22:21:10

湘南だあ♪
大好物ですが、みんなも好きなだけに撮りかたが難しい物件ですね。
ロマンスですね、ロマンス♪
陽が落ちかけた海岸、綺麗です。
Commented by machine01   URL at 2008/03/26(Wed) 00:20:01

こんばんは!
mToTmさんも稲村ケ崎に到着したようですね!

mToTmとはお初ということだけあって、「どんな写真撮るのかなぁ~?」となかなか想像つかなかったのですが、
へぇ~、こんな甘~い写真を撮っちゃったりするんですね。(^^)
まぁこれも湘南の浜辺の風景ですかねぇ。
でも私には恥ずかしくて撮れなかったかもしれません。^^;

って言うか、三脚構えて固い風景写真ばかり狙ってる私には、なかなかこういう場面は撮りきれないでしょう。
まさにmToTmさんスナップ派の勝利でしょうね。^^

続きはあるのでしょうか?
楽しみにしてます!!
Commented by でひでひ   URL at 2008/03/26(Wed) 01:23:04

おお。これは愛ですね、愛。(;´Д`)ハァハァ
海+夕陽+カップルシルエットで最強です。(^◇^;)
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2008/03/26(Wed) 18:57:17

うーん…いい写真ですね~( ´∀`)
つい最近、ある夕陽(+シルエット人物)のWeb上の写真集見て
「いいな~、こういう写真撮りたいんだよな~」と思ってたところ
だったので、まさにツボでした(^^;
湘南…桜が終わった頃にでも行ってみようかな~。
Commented by みけ   URL   編集[pY.z5wAw] at 2008/03/26(Wed) 22:06:57

JO-JOさん、こんばんは。

絵葉書のようだなんて、、、照れます(〃∇〃)
まあ、露骨にラブラブ~な写真なので、ちょっと狙いすぎたかなあ…なんて思ったりもします。
毎度、ポチ、ありがとうございます、とても励みになります!!


こーちゃんさん、こんばんは。

女性に後ろから抱きしめられるなんて、男冥利につきますね。。。
…わたしも感想が違ってます(^∇^;)
波は本当にいい感じでしたね。。。


いちさん、こんばんは。

ドラマのワンシーンみたいでしょ?
でも、ドラマじゃないんです、リアルな湘南なんですよ♪


nanbuyaさん、こんばんは。

写真、お褒め下さって、ありがとうございます。(^_^)v
人も羨むようなラブラブぶりでした。。。


FSK-JPさん、こんばんは。

ブログ訪問は、できる時間で遊びに伺いますね。。。
皆さんのブログ、ご訪問されたんですね。
皆さん、それぞれの持ち味があって、とても素敵なお写真を撮られてますよね♪


railさん、こんばんは。

遠景に見える島は江ノ島です。
この場所は本当に何処を撮っても絵になりますね。
でもでも、広くて開けているので、アングルを決めるのに迷ってしまいました。
光の感じは、夕暮れ前、きっと絶妙な時間帯だったのだと思います。


cranephileさん、こんばんは。

あらら、cranephileさんって湘南、近いんですね!!
「写る側」…私もなってみたいw!!!


blue arrowさん、こんばんは。

まさに黄金色でした。(^0^)
これぞ、絵になる二人でしたよ♪
ポーズもいい感じでしたしね。。。


ヒツジ草さん、こんばんは。

アツアツなカップルさん、私の場合は結構撮ってしまうかな。。。
もちろん、バッチリ顔が写ってる写真は公開しませんけどね。
D200に50mmレンズだったので、若干ですが遠い距離から切り取ることができたのも大きな要因かもしれません。


machine01さん、こんばんは。

まさに湘南!!って感じの写真を撮ってみました。
私は今回が初めての湘南なので、どのように撮ろうかなあって結構戸惑ってしまいました。(^^;)
甘い写真もショッパイ写真も何でも撮ってしまうmToTmなのでしたw


でひでひさん、こんばんは。

稲村ガ崎に到着(オブ、ブログ)です!!
私は街撮りをしているせいか、もう、何でも撮ってしまいますね。
甘い写真も酸っぱい写真も…撮ります。(^^;)
私の場合、三脚は持ってはいるのですが、屋外ではあんまり使わないんですよね。。。
続き…もちろんありますヨ♪


Moto-yaさん、こんばんは。

愛ですっ、愛!!!
ラブフォト…時々撮ってしまうんですよねぇ。。。(^◎^)b


みけさん、こんばんは。

個人的にも気に入っている写真ですが、「いかにも~」な写真でもあります。(〃∇〃)てれてれ
湘南は色々な場所で色々な写真が撮れそうな気がします。
みけさんも是非是非足を運んでみてくださいな。。。
Commented by mToTm   URL at 2008/03/28(Fri) 00:17:08

今更のコメントですけど~(^^;
いつの間にこんな素敵なシーンを撮られていたのでしょう。。。
いいですね、とっても絵になります~。
mToTmさんが50㎜のレンズを使われていたのを見て、
私もついに50㎜、買ってしまいましたぁ(^^ゞ
F1.4です。明るくって軽くっていいですね~o(^o^)o
Commented by かぷちーの   URL   編集[rIG/kuhY] at 2008/04/06(Sun) 12:39:34

かぷちーのさん、こんばんは。

素敵だなんて…なんだか嬉しいです。(〃∇〃)
およよ!! 50mmレンズ、ご購入ですか!!
おめでとうございます。m(__)m
しかも、私がかぷちーのさんの心に火をつけてしまったようですね。。。
50mmレンズは色々な場面で役に立ってくれるレンズになるとおもいますよ♪
Commented by mToTm   URL at 2008/04/09(Wed) 19:47:54

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
