スポンサーサイト


エントリ情報

江ノ島?が見え?てキタ?♪ オフ会イン湘南。。。(今何時、そうねだいたいねぇ?♪)

本日、オフ会に行ってきました。メンバーは、ヒツジ草さんかぷちーのさん空さんでひでひさんと私の5人。
場所は湘南は江ノ島水族館?稲村ガ崎(途中、江ノ島で昼ごはん ^。^;)、天気も良くて、暖かくて、とても良いオフ会日和でした。(≧∇≦)b

080316DSC_1544.jpg
江ノ島水族館の巨大水槽にて。沢山の人々が水槽に魅入ってました♪


とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
参加メンバーの皆様、ありがとうございましたv(^∇^)v
今回撮影した写真につきましては、順次アップしてゆく予定です。。。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

またしてもオフ会ですかw(*゜o゜*)w
精力的ですよね~。
おお、かぷちーのさんともご一緒だったんですね(^^)
写真楽しみにしてます(^▽^)/
Commented by こーちゃん   URL at 2008/03/17(Mon) 06:10:25

おはようございます♪

昨日は、たいへんお世話になりました♪
ほんとうに楽しい一日でした(^.^)
お天気にも恵まれて、きっと心がけがよかったんだと思います^^;
生シラスが、いただけなかったのは、ちと残念でしたけど(笑)
そのお楽しみは、次にということことで(*^^*)

水族館の撮影、私には難しかったですが、
おもしろかったですね~
さっそく、パソコンに落としてみましたら、ブレ写真ばっかりで。。。。
数枚は、なんとかアップできそう??(笑)
私も整理したら、アップしますね。
こちらのトップ写真。私もたぶん、同じ立ち位置で撮りましたけど、切り取り方が違いますわぁ~
周りに余計なものをずいぶんと入れて撮りました^^;
素敵ですね・:*:・゚
同じなようで、新鮮な写真にカンジます。
またのアップも楽しみにしておりますね♪

Commented by 空   URL   編集[bJjdaMh2] at 2008/03/17(Mon) 07:50:22

おはようございます♪
オフ会、楽しいメンバーと晴天に恵まれて、こちらまで楽しくなってきちゃいました><

お昼は何を召し上がったんでしょうね~。そんな写真もあるんですかね?! オフ会シリーズ楽しみにしております♪
Commented by FSK-JP   URL at 2008/03/17(Mon) 10:16:58

オフ会、いいですね♪
刺激になるし意見の交換の場として、とても良いと思います。
水族館の写真、綺麗に撮られていますね。
ブルーが、とても良いと思います。
この後の写真、楽しみにしてますね(^_^)
Commented by blue arrow   URL   編集[MDo56pwE] at 2008/03/17(Mon) 21:07:34

オフ会ですか~。
楽しかったみたいで良かったですね♪
僕はまだどなたともお会いしたこと
ないですが、いずれは僕もやってみたいなと
思っています♪
応援ポチ☆
Commented by JO-JO   URL at 2008/03/17(Mon) 21:28:33

おぉ、オフ会で充電されたんですね。
楽しそうで何よりです。
水族館の写真、トーンがとても癒されます!
Commented by rail   URL at 2008/03/17(Mon) 21:30:07

お疲れ様でした~。楽しかったですね~。
一日お付き合いいただいて、ありがとうございました(^^)
エノスイは何回行ってもいいです~♪
相模湾大水槽、青が綺麗ですよね~。
私はまだ現像に出してないので、アップはしばらく先になりそうです~。。
Commented by ヒツジ草   URL   編集[nKD1BgzM] at 2008/03/17(Mon) 22:45:49

こんばんわ、江ノ島水族館いいですよねー
ここ好きです。
唯一残念なのが、改装前にあった
とっても大きな水草水槽が無くたってしまった事。
あれとっても素敵だったのになー・・。

久しぶりに行きたくなりました♪
@riko
Commented by @riko   URL   編集[7RorUgFk] at 2008/03/18(Tue) 01:08:43

江ノ島にも水族館があるんですね♪
見てると一緒に泳ぎたくなる色です。
早速、何時行くか計画中(笑
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/03/18(Tue) 06:56:03

こんにちは~♪
mToTmさんも精力的にオフ会なさってますね(^_-)-☆
楽しいオフ会だったようですね!
いつかコラボできれば・・・(笑)

水族館のブルーが爽やかでとても美しいですね♪
続きも楽しみです^^
Commented by yamataka   URL   編集[Lm4hPeL6] at 2008/03/18(Tue) 16:00:51

こーちゃんさん、こんばんは。

今年に入ってから、オフ会づくめですね♪
そうです、かぷちーのさんともご一緒させていただきました。
とても素敵な方です(〃∇〃)
順次、写真をアップしていきますね。


空さん、こんばんは。

コチラこそ、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
生しらす…確かに残念(^^;)、でも、また、いつか食べる機会もあるはず!!
水族館、私も失敗写真を量産してしまいました。
光量が圧倒的に少ないので、本当に撮るのが難しいですね。。。
今回の写真、空さんも同じアングルから撮られてましたね。(^_^)


FSK-JPさん、こんばんは。

オフ会、とても楽しかったですよ♪
昼は、しらす丼とウドンの定食をいただきました。
実は本命にしていたお店が結構な行列で1時間待ち…だったので、別のお店にしました。


blue arrowさん、こんばんは。

そうなんです、刺激になって、様々な情報が交換できるのがとても有意義でした。
実際にお会いして直接お話が伺えるのが本当にGoodです。
今回の写真、順次アップする予定です。


JO-JOさん、こんばんは。

ポチ、ありがとうございます。(^。^)
オフ会、本当に面白くて、楽しい時間を過ごす事ができました。
実際にお会いすると、ブログとは違った、新たな発見があったりしますね♪


railさん、こんばんは。

充電ばっちりしてきました!!
やっぱり、オフ会って、楽しいです♪
水族館、2度目のチャレンジでしたが、撃沈でした orz


ヒツジ草さん、こんばんは。

今回は、お誘いしていただいて、本当にありがとうございます。
お蔭様で、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
水族館は、やっぱり癒されます(´v`)ホンワカ
稲村ガ崎でも、色んな写真を撮る事ができましたし、なんといってもヒツジ草さんとお話が出来たのがとても有意義でした。
ヒツジ草さんの撮られたお写真、楽しみにしております。


@rikoさん、こんばんは。

私は改装前の水族館を知らないのですが、今回行ってみて、とても気に入ってしまいました。(^∇^)
湘南、、、写真を撮るのには素敵なエリアですね(^_^)


konekoさん、こんばんは。

江ノ島水族館、結構色々なお魚やペンギン達に会えますよ。
是非とも足を運んでくださいね。。。


yamatakaさん、こんばんは。

今年に入ってから、オフ会、色々と参加しているように思います。
やっぱり、楽しいですよね♪
是非いつか、yamatakaさんともご一緒したいです!!
続きの写真も徐々にアップする予定です、お楽しみに♪
Commented by mToTm   URL at 2008/03/18(Tue) 22:37:43

オフ会。
水族館とはまた楽しそうです。
ヒツジ草さんともご一緒とは!
きっとヒツジ草さんはしっかり道草してたことでしょうw
記事楽しみにしてます。

Commented by unam   URL   編集[A8BJpryA] at 2008/03/19(Wed) 12:52:59

ん?メンバーは
>ヒツジ草さん、かぷちーのさん、空さん、でひでひさんと私の4人。
5人ではなくて?と突っ込んでみたりして・・・ご、ごめんなさい(≧≦)

この水槽フォト、いっぱい撮ったのに
どれもブレブレばかりでした~(-_-;)

そうそう、稲村ガ崎でmToTmさんの正面から撮ったフォトがあるのですけど、
顔出しはNGですか?
結構いい感じなので、もし構わなければ載せたいなぁって思っているのですけど
ダメならUPは控えますね。
シルエットになっていてあまり表情はわからないのですが。
Commented by かぷちーの   URL   編集[rIG/kuhY] at 2008/03/19(Wed) 19:09:14

ウナムさん、こんにちは。

久しぶりの水族館でした。
とっても癒されました。。。
ヒツジ草さんは、、、クラゲに首ったけでした(^。^)


かぷちーのさん、こんにちは。

あ…ひとり足りない…!! (゜д゜;)ガクガクブルブル
…って、ナイスツッコミ、ありがとうございます(^^)
水族館って撮るの難しいですよね、暗いので。。。

私のフォト…顔出しはNGでお願いします、スミマセン。。。
…が、表情が分からないのなら…OKかも(^∇^)
Commented by mToTm   URL at 2008/03/23(Sun) 15:36:29

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
