

エントリ情報

六本木の夜は楽しく過ぎていきました・・・(^_^)

ブログ友達のShinriさんが、写真学校の卒業写真展で作品を展示しているとの事で、会場の六本木、東京ミッドタウンにある富士フィルムスクエアに行って参りました。(^∇^)b

080218DSC_1347.jpg
Shinriさんです。。。お洒落女子です v(^□^)v


皆様、いろんなお写真を展示されてました。
私が普段撮らない被写体も多々あり、とっても刺激になりました。

Shinriさんとお会いするのは約1年ぶり。せっかくなので、お食事に誘いましたところ、既に他の方々とのみに行かれるという事で、ご一緒させていただきました。
…ら、わたし以外全員女性!! 生きてて良かった!! 本当に良かった(TvT)v乾杯!!

…と、取り乱してしまいました…。

場所:富士フィルムフォトサロン
    東京ミッドタウン 富士フィルムスクエア2F
    http://fujifilm.jp/photosalon/

期間:2008年2月15日(金)?2月21日(木)
    11:00?20:00 最終日は14:00まで

是非、みなさん、足を運んでみてください!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

エントリ情報

トラックバック

コメント

mToTm様、最近、良い思いが多いですね。
羨ましいです。
そういう時は、存分に楽しんで下さい♪
Commented by rail   URL at 2008/02/18(Mon) 20:02:02

>わたし以外全員女性!! 生きてて良かった!! 本当に良かった(TvT)v乾杯!!

このくだり爆笑です。
おいでくださりありがとうございました。

みんなおっぱいが好きですみません。。。。笑
Commented by shinri   URL at 2008/02/19(Tue) 02:36:56

先日の狼さんとのデート撮影と言い今回と言い、なんだか女性運が絶好調ですね(^▽^;)
羨ましい・・・o(TヘTo) クゥ
し、しかもshinriさんの謎コメントがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
僕も好きです!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Commented by こーちゃん   URL at 2008/02/19(Tue) 06:02:51

おぉ~それは羨ましいシチュエーションですね!!
こーちゃんさんに便乗して・・・FSKも好きです!!(笑)
Commented by FSK-JP   URL at 2008/02/19(Tue) 16:07:30

な、なんとうらやましい!!!
私もよくオフ会やっていますがいつもヤロー、じゃなかった(笑)、殿方ばかりですよ(^_^;
東京は楽しそうだなぁ・・・
Commented by yamataka   URL   編集[Lm4hPeL6] at 2008/02/19(Tue) 17:04:10

railさん、おはようございます。

もしかして…モテ期?…なんて勝手に思ってます。( ̄∇ ̄)v
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。


Shinriさん、おはようございます。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そうそう、おっぱいの話題で盛り上がってましたね…( ̄ω ̄;)
乙女パワーを実感した瞬間でもありました。


こーちゃんさん、おはようございます。

今時分…モテ期です、きっと!!
おっぱい…私も好きです( ̄∇ ̄;;)ハッハッハ


FSK-JPさん、おはようございます。

とっても嬉しいシチュエーションでした♪
あら、FSK-JPさんもお好きなんですね♪♪


yamatakaさん、おはようございます。

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
写真学校に通ってた方々で、写真話などでも盛り上がりました。
いろんな意見を聞けたのも基調でしたね。。。
Commented by mToTm   URL at 2008/02/20(Wed) 04:37:10

写真展、見てみたいと思うし参加してもみたいと思いますが、なかなか機会が無いんですよね;
見る方は、自分しだいなんですけど(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
Commented by blue arrow   URL   編集[MDo56pwE] at 2008/02/20(Wed) 13:02:47

( ̄∇ ̄; !!
な、なんですと~っ!!
美女に囲まれて、おっぱい談義に花を咲かした、
ですとぉ~っ!!  ( ̄∇ ̄;
ゆ、ゆるさんっ!! (涙目) il||li _| ̄|○ il||li
しょうがないなぁ。生中1杯につくね(塩味)で
手を打とうか。(意味不明) ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

それはさておき、レンズ、レンズ!!
なに、その、フォクトレンダー!? (・∀・;)
いつのまにっ!?
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2008/02/20(Wed) 18:07:01

はじめまして!フィジカルプランナー社長といいます。
あなたの写真を
僕のブログに掲載してみませんか?
詳細はinfo@f-zac.com までご連絡ください。
Commented by フィジカルプランナー社長   URL at 2008/02/21(Thu) 20:15:56

ううう。。Moto兄と同意見だす。。
そうそう、「手打ち」必要ですよ。。ワナワナ
フォクトレンダーも。。手打ち候補!
いいなあ・・・・・
Commented by machine01   URL at 2008/02/22(Fri) 00:09:07

写真展って、いない間に終わってるし・・・
戻ってきました、今後ともよろしくです。
Commented by koneko   URL   編集[2sQQXnjA] at 2008/02/22(Fri) 13:29:52

mToTmさん、こんばんは♪
えっと。。。おめでとうございます!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
↑のShinriさんのお写真も、その中の作品も
とっても素敵ですね^^
Commented by あや☆   URL   編集[d3xRQPUk] at 2008/02/22(Fri) 21:28:59

いつもコメントでお世話になってます~

写真つながりに素敵な関係なんですね☆
残念ながら写真展はいけませんが、機会が
あれば作品を見てみたいですね!

mToTmさんとも一度お会いしてみたいです!
僕は男だけどいいですか?(笑)
Commented by やあひろ☆   URL   編集[9FHQBRgk] at 2008/02/22(Fri) 23:51:39

素敵な時間を良かったですね♪
写真展、良い刺激になったと思います。
可愛いですね、Shinriさん!
Commented by photomo018   URL   編集[74hMSxZc] at 2008/02/23(Sat) 14:07:04

blue arrowさん、こんばんは。

他の人のお写真をプリントで見るのは、とっても勉強になりますし、感性を刺激されるので、とっても有用だなあと思います。
まあ、撮るのを優先したくなる心情もわかりますよ♪


Moto-yaさん、こんばんは。

ふふふ、美女に囲まれて、おっぱい談義ぃ!!
いやあ、とってもとっても楽しかったです(T∇T)恍惚
まあ、おっぱい以外の話題でも盛り上がったと思いますし。
やっぱり皆さん、本格的に写真を学ばれた方々ばかりだったので、とっても有意義なお話が聞けたなあとも思いました。
え?つ、つくねっすか!?

を、気が付きましたね? 
今回、しれぇっと書いた使用レンズ、、、Moto-yaさんだったら絶対気が付くと思ってました( ̄∇ ̄;;)ハッハッハ
実は半月ほど前、銀座のカメラバーで緊急購入した次第です。。。
D200に装着した場合、見た目もカッコいいし、ファインダーの像と実際に見る像が、ほぼ同じ大きさなので、スナップには、とっても相性がいいレンズだと思います。
描写も思いのほかGood!!
後日、レンズのレビュー記事を書く予定です!!


フィジカルプランナー社長さん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。。。


machine01さん、こんばんは。

え?手打ち…やっぱり…(^^;)
レンズ、なかなかいい感じです。。。


konekoさん、こんばんは。

写真展って、1~2週間単位がほとんど、意外と期間が短いんですよね。。。
コチラこそ、よろしくです♪


あや☆さん、こんばんは。

あ、ありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ
Shinriさん、今回のお写真は赤の色出しにかなりいい意味でのこだわりを持って撮られてました。
ああ、一度、あや☆さんとShinriさんとご対面して欲しいかも…(^。^)b


やあひろ☆さん、こんばんは。

Shinriさんのお写真は、彼女のブログでもご覧になれますよ。
とっても勉強になる記事もあったりして、結構オススメです。

そうですね、、、やあひろ☆さんとも是非一度、お会いしたいと思います!!


photomo018さん、こんばんは。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
他の人のお写真を、特にプリントで拝見するのはとっても良い刺激になりますし、勉強にもなります。
Shinriさん、アパレル系のお仕事をされていて、とってもお洒落ですよ。。。(^_^)
Commented by mToTm   URL at 2008/02/23(Sat) 19:18:34

ウハハ^^
楽しいひとときだったようですね~(-ι- ) クックック
マミィもこの春に写真展に参加予定ですが
焦りまくっております;
なにせ写真がないですから・・・
なくせに、お誘いに乗るオバカ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by マミィ   URL   編集[9L.cY0cg] at 2008/02/24(Sun) 12:59:05

マミィさん、こんばんは。

>楽しいひとときだったようですね~(-ι- ) クックック
とっても楽しかったですよ~( ̄L ̄)ヒッヒッヒ
あら、写真展にご参加ですか?
是非とも拝見してみたい!!
写真がまだない…大丈夫、、、なんとかなりますよ(根拠ないケド…^^;)
Commented by mToTm   URL at 2008/02/25(Mon) 18:40:11

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
