

エントリ情報

雪の日曜日

今日もすずちゃんの記事にTBします。(^∇^;)ハハハ

雪つながりでTBしましたが、写真自体はまるで違います。
すずちゃんのお写真が陽ならば、私の写真は陰。
同じ雪でも撮る人や時間などによって本当に様々な表情を表す雪の奥深さに感慨深げなmToTmなのでした。

…ということで、今回はタイトルもすずちゃんの記事と同じにしてみました。

080205DSC_1324.jpg
街にしんしんと降る雪が、車に目隠しをしてしまいました。


残雪を見て、街をにぎわせた一大イベントが終わったんだなあって思いました。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

他の被写体でもそうですよね、同じ写真は二つと無いですもの。
そちらの雪ってほんとに一大イベントって感じですよね、堪能されましたか?(^ー^* )フフ♪
Commented by こーちゃん   URL at 2008/02/05(Tue) 06:15:07

ホント、日曜の雪はすごかったですね。
今では、道路脇や屋根の上に少し残ってるだけですが。
どんな被写体でも、見方、感覚等々により捉え方が違いますよね。
同じ人が見ても、その時の気分で違った写真になりますしね。
それが面白いんですけど(^_^)
Commented by blue_arrow   URL   編集[MDo56pwE] at 2008/02/05(Tue) 08:16:26

普段、出会えない雪。
存分に楽しまれたようですね。
写真って、本当、撮る人によって変わります。
そこがまた、楽しいです!
Commented by rail   URL at 2008/02/05(Tue) 19:47:16

今回の雪、写真撮る人達には
サプライズがたくさん有ったよね(^ー^* )フフ♪
Commented by 狼   URL at 2008/02/05(Tue) 21:05:46

ほんと僕にとっても一大イベントでした!
その日は仕事で車で行くのも大変だったし、帰りには僕の車も雪で目隠しされて、会社の人と一緒に雪かきしました(笑)

でも、次の日は写真撮ることができて楽しかったです♪
Commented by いち   URL   編集[pk9L1LqA] at 2008/02/05(Tue) 21:41:01

こーちゃんさん、こんばんは。

なんでこうも撮る人によって写真って違ってくるんでしょね?
本当に面白いなあと思います。
雪、、、今週末も降るかもしれないそうです。。。
今年の冬は寒い!! (>。<)ぴゅー


blue_arrowさん、こんばんは。

今週末も関東地方、また雪かもしれないそうです。
なんだか今年の冬は寒いぞ!?
撮る人の感性を写しだしてしまうのが写真だなあなんて思ったりもします。


railさん、こんばんは。

雪、個人的には堪能したつもりですが、今週末も雪の予報です。
あんまり続くと寒くて…(冷汗)
写真は撮る人を写し出す、そんな感じもします。


狼さん、こんばんは。

サプライズいっぱいの雪でしたね。
狼さんは箱根で…(以下省略^^;)


いちさん、こんばんは。

雪かきですか?大変だったでしょうね。。。
でも、いちさんも雪を楽しまれたみたいで良かったです。。。
Commented by mToTm   URL at 2008/02/06(Wed) 23:09:50

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
