

エントリ情報

それは新橋から始まった。

狼さんとは、新橋で待ち合わせ。
まずは昼食という事で、地下街のカフェに入った。

狼さん:昼"ごはん"ということで…

…で、狼さんが注文したのは、なんとビール!! ( ̄∇ ̄;)ハッ
そうでした、狼さんは酒豪だったのです。。。
※他にも何品かおかずを注文しました。

…ということで、昼"ごはん"が終わったところで撮影開始。
今回は、新橋から銀座・有楽町へ向かう事にしました。

080127DSC_1195.jpg
今回は、酒の力も借りて…


こうして、狼さんとのデートプチオフ会は続くのでありました…。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

ふふふ、昼からビール頼むなんて
かなりの酒好きなんですね~
周りにそういう人は、居ないので
新鮮ですw
Commented by rail   URL at 2008/01/27(Sun) 20:43:18

デートはいかがでしたでしょうか(笑)?
路地裏って、絵になりますよね。
私も野良猫ストリート、路地裏を歩くのは大好きです。
私はお酒が得意ではないのですが、
昼間からビールを注文出来る人は、
大人だぁ~と感じます!
私も飲めたら注文するんだけどな。
Commented by photomo018   URL   編集[74hMSxZc] at 2008/01/27(Sun) 21:07:39

打ち合わせから酒とはやりますね。
デートという名のオフ会は波乱というか酒乱wな始まりでしたね♪
Commented by ウナム   URL   編集[A8BJpryA] at 2008/01/27(Sun) 21:14:10

こんばんわ、青いごみ箱の並びっぷりに
激しく萌えですw
@riko
Commented by @riko   URL   編集[7RorUgFk] at 2008/01/27(Sun) 21:32:25

酒、忘れてはいけないところですね(笑)
ゴミ箱といい、歩き行く人といい、
いい写真ですね~^^
Commented by 青   URL   編集[62WHe2cU] at 2008/01/27(Sun) 21:35:36

新橋は今でも懐かしい昭和があちこちに有りますね。ガード下、裏道の飲み屋、いつまでも続いて欲しいです。
Commented by nanbuya   URL at 2008/01/27(Sun) 21:59:03

なんか、楽しそう~♪
新橋~銀座、最近行ってないなぁ。
こんな路地裏ありますね~。
Commented by ヒツジ草   URL   編集[nKD1BgzM] at 2008/01/27(Sun) 22:05:20

あはは、、なんだ、寒がってると思ったら、
ホットホットじゃないですか(笑)

お酒の力も借りて… 楽しそう♪
お写真も楽しみにしてま~す(^^♪
Commented by あまぞんりりー   URL   編集[K.8lH0lM] at 2008/01/27(Sun) 22:18:53

夜サラリーマンでごった返す新橋で昼ビール、そして撮影、とっても楽しそうな感じします。
オイラも3時4時になってしまった時は始発を待ちながら酔っ払ってコンデジで新橋、銀座界隈で写真撮ってたりしてます。。
Commented by machine01   URL at 2008/01/27(Sun) 22:50:30

もう3年ぐらい、1滴も酒を飲んでいないほど酒が苦手などじょうはビックリ!です(^^;)。
お昼からビール。。。
そういえば以前、昼休みに会社近くの自販機でお茶買おうとしたら誤って「甘酒」を押してしまったことを思い出しました(^^)。
Commented by どじょう   URL at 2008/01/28(Mon) 00:02:42

昼からビールってのが狼さんらしい(≧∇≦)ブハハハ!
しかし酒豪って言葉が_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ま、いいか(^▽^;)
ポリバケツの構図、見事です(^▽^)/
Commented by こーちゃん   URL at 2008/01/28(Mon) 06:29:33

おはようございます^^
オフ会楽しそうですね。それも、美女と一緒だなんて羨ましい♪

銀座・有楽町は行きますが、新橋は・・・なので楽しみにしています。それでは!!

PS:今更ですがリンクいただきます^^
Commented by FSK-JP   URL at 2008/01/28(Mon) 09:05:48

はじめまして

はじめまして。
流れ、流れて、やってまいりました。
ゴミ箱の配置と、通行人が決まっていますね。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
こちらにも、是非来てくださいね。
Commented by blue_arrow   URL   編集[MDo56pwE] at 2008/01/28(Mon) 14:06:06

こんにちは~♪
いいなぁ、美女とデート、じゃなかった(笑)、プチオフ会楽しそうですね(^-^)
続きも楽しみにしていますね!
Commented by yamataka   URL   編集[Lm4hPeL6] at 2008/01/28(Mon) 15:23:32

うぅw美女じゃないので(-人-)ごめんよおぉ
一応言っとかないと、後が辛いので(笑)

狼嘘はつけません(w_-; ウゥ・・

そうそうあの時のゴミ箱!
mToTmさんが撮るとこうなるのね~
mToTmさんの視点って素敵ですね(^ー^* )フフ♪

ちなみに・・・お酒は嗜む程度ですから~
(/◎\)ゴクゴクッ・・・(笑)
Commented by 狼   URL at 2008/01/29(Tue) 21:44:06

railさん、こんばんは。

昼間っからビールなんて、本当に久しぶりでした。
なので、今回の撮影は酔っ払いモードです。(〃。〃)


photomo018さん、こんばんは。

とっても楽しかったです、、、オフ会(^^;)
路地裏って、結構好きな場所です。
今回ご一緒された方は、とっても大人、異性ながら憧れてしまいます。
次回は、是非photomo018さんとご一緒したいです♪


ウナムさん、こんばんは。

酒乱な始まりでした。。。(^□^;;)
ビールを頼まれた時は、ちょっとビックリしました。。。


@rikoさん、こんばんは。

わお、@rikoさんを萌えさせる写真が撮れたなんて、嬉しいです。。。
若干カーブして並んでるのが、いい感じでした。


青さん、こんばんは。

酒は天下の回りモノ?
とっても楽しいオフ会でした。
遠景に通行人を入れてみました。
人が入ると、イメージが変わりますよね。。。


nanbuyaさん、こんばんは。

新橋から有楽町界隈には昭和を感じさせる居酒屋が沢山残っています。
そういうものが私も残って欲しいなあって思ったりします。


ヒツジ草さん、こんばんは。

とっても楽しかったですよ。
この界隈は路地裏が絶対に面白いです!!
ヒツジ草さんも、東京にお越しの際は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


あまぞんりりーさん、こんばんは。

ホットな半日を過ごさせていただきました。
最後はバーで熱く語ってる自分もいて…(〃∇〃)
写真は順次、アップする予定です、お楽しみに!!


machine01さん、こんばんは。

スナップ撮影で夜を明かす…それもなかなかオツなものですね(^_^)
昼ビールもこの街だから、なおさらOKって感じですねぇ。


どじょうさん、こんばんは。

あら、下戸さんなんですね、どじょうさんは。。。
昼からビール…豪快でしょ?
本当にビックリしました(笑)
甘酒…個人的には結構好きですが、最近飲んでないなあ…。


こーちゃんさん、こんばんは。

狼さんのお人柄が端的に判った瞬間でもありました。
実は、撮影の後、夜は居酒屋→バーとハシゴして飲んでは語ってました。。。
構図の件、お褒め下さって、嬉しいわ!!←何故かオネエ言葉になってます…


FSK-JPさん、こんばんは。

嬉し楽しのオフ会でした♪
銀座や有楽町と新橋って結構近いです。
新橋は新橋的な雰囲気があり、スナップにはもってこいのシチュエーションです。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。。。


blue_arrowさん、はじめまして。

流れ流れて、いらっしゃいませ!!
ゴミ箱の構図と通行人は意識して撮ったので、お褒め下さって、とても嬉しいです。
是非また遊びに来てください。
コチラからも伺いますね。


yamatakaさん、こんばんは。

プチオフ会(笑)、とっても楽しかったです。
今回の写真は、順次アップするので、お楽しみに!!


狼さん、こんばんは。

むぅ、美人さんだと思うけど…(ー。ー)
そうです、あの時のゴミ箱です。
お褒め下さって、嬉しいです。

>(/◎\)ゴクゴクッ・・・(笑)
あらまぁ、早速飲んでるし!! (大汗)
Commented by mToTm   URL at 2008/01/30(Wed) 19:26:27

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
