

エントリ情報

肉体疲労時の栄養補給に…

昔々のCMに、"24時間働けますか?"っていう、今思えば、滅茶苦茶なキャッチフレーズのドリンク剤が流行った事がありました。
その当時は日本全体がきっとイケイケムードだったのでしょうね。

そんなCMから後数十年? 今でもドリンク剤は疲れた庶民の強い見方です。
値段も色々、種類も色々。
一本数千円のドリンク剤まであります。きっと効きそう!!

080115DSC_1001.jpg
疲れた庶民がたくさんいらっしゃるみたいですね。


そうそう、"愛情一本"ってのもありますね。
もしも、出かけ際に妻からドリンク剤を手渡されたら…?
私だったら…複雑な気分です。(^。^;)

ともかく、ドリンク剤はこれからも、疲れた庶民の強い味方になってくれるに違いありません。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

出かけ際に妻からドリンク剤を手渡されたら・・・
あまり想像したくないですね( ̄∇ ̄;)
学生の時、試合前にゼ○の高えやつを飲んで、
むっちゃハイテンションで試合した事を思い出しましたよ(^^;
Commented by こーちゃん   URL at 2008/01/15(Tue) 06:32:10

うお~。こうなりましたか。
トイレ休憩後に撮ってたやつでしたっけ?
愛情一本。
出かけ際ではなく風呂上がりに出された日にゃ、、(以下自粛)。(;´Д`)
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2008/01/15(Tue) 17:45:24

ドリンク剤、恐るべしですね!(笑)

遅れましたが相互リンクの承認ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします~☆
Commented by やあひろ☆   URL at 2008/01/15(Tue) 22:10:12

おぉ~タイムリーな写真・・・^^;
今日もいまコレら達にお世話になりましたw
疲れた庶民の味方ですね。。。
Commented by chippyyh   URL   編集[eHP7HEy2] at 2008/01/16(Wed) 12:12:35

こーちゃんさん、こんばんは。

妻から渡されるドリンク剤って、いろいろ邪推してしまいそうですね。。。
そうそう、私も、昔、模試の直前にドリンク剤を飲んでテンションを上げた事があったのを思い出しました。(^。^)


Moto-yaさん、こんばんは。

フフフ、こうなりました。
風呂上り…、自重してくださいっ!! ( ̄∇ ̄;;)mヲイヲイ


やあひろ☆さん、こんばんは。

恐るべし、ドリンク剤です。
あなどる無かれ、ドリンク剤です。
忘れるべからず、ドリンク剤です。

こちらこそ、リンクありがとうございます。


chippyyhさん、こんばんは。

いつも飲む方は、本当に毎日飲むんですよね。
疲れた庶民の味方ですが、溜まった仕事は自分で片付けないといけないのが、悲しい現実です。。。(T。T)
Commented by mToTm   URL at 2008/01/17(Thu) 23:14:36

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
