

エントリ情報

男はみんな狼さ、そうさ、可愛い狼さ!!

昔から、男はみんな狼って言うけど…これ、本当の話。(^□^)ガォー
でもね、中にはナイーブな狼だってきっといる、シャイな奴だって。。。

ちなみに、ニホンオオカミは、とっくの昔に絶滅してしまったらしい、…ということは、巷にはびこる狼達はどこから来たのだろう?
近頃じゃ、犬っころみたく、可愛くなりやがって!! 仔猫ちゃんに気に入られたいばっかりに!!

…狼ってことで、今回は、噛み付いてみました。。。( ̄□ ̄||)ガブッ

080112DSC_0941.jpg
ぼやぼやしてると…噛み付くぞ!!


この写真、もうちょっと後で出そうかと思ってましたが、Moto-yaさんの所で既にアップされていたので、取り急ぎアップしてみました。(^_^)b
同じ被写体でもアングルによって印象が違うのが面白くもあり、興味深いです。

そうそう、噛み付く奴ほど、実は淋しがり屋さんなんだってさ!! ワォー!!!

…今回は、噛み付きモードのmToTmでした…。←エサが欲しい…!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM

エントリ情報

トラックバック

コメント

私にとってもそのレンズ、とても愛着のあるレンズです^^
こいつに鍛えてもらったなぁと思いますw
mToTmさんのSigma30㎜もそんなに使ってもらえて幸せものですね^^
Commented by 青   URL   編集[62WHe2cU] at 2008/01/12(Sat) 10:25:13

青さん、こんにちは。

道具は使う事が一番大切だと思ってるので、今回のコメント、とても嬉しいです。
愛着がもてる道具ってそんなに多くはないので、そんな道具やレンズに出会えてよかったと思います。
Commented by mToTm   URL at 2008/01/12(Sat) 16:20:20

ガオォォオ!
本物の狼です(▼∀▼)b
↑の写真赤頭巾ちゃんとこの狼ですね(笑)
さてさて、レンズって大切なんだな~って
お二人のコメント読んでいて感じました
狼もいつかそんなレンズに出会いたいと、思います♪

男は皆狼か~(笑)
シャイ&ナイーブな狼に出会いたい今日この頃(^ー^* )フフ♪
Commented by 狼   URL at 2008/01/12(Sat) 21:25:30

こんばんわ☆

もー、餌がほしい!
深夜なのに笑った笑った^^
Commented by SHINRI   URL at 2008/01/12(Sat) 23:49:55

ほんとにヒトによって撮り方が異なりますねー。
写真ってオモロイです。
mToTmさんは正面からちょっと切り取って、ヤクザな感じが出ています♪
愛すべきレンズ、オイラはシグ魔の10-20かなあ。。
1年使用でもうボロボロです・・・
Commented by machine01   URL at 2008/01/13(Sun) 00:49:26

うほ!
こう切り取られましたか!!
30mm という画角。なるほど~。
それにしてもシャープですね。
僕も発色の文句ばっか言ってるのは止めて、
久しぶりに使ってみたくなりました。(;´Д`)ハァハァ
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2008/01/14(Mon) 03:05:24

狼さん、こんばんは。

わ、本当の狼だ!!! (>。<)キャー
実は、カメラ本体よりも、レンズの方が大切なのかもしれません。
男はみんな狼ですよ。。。でも、私は飼いならされた犬っころですが…(T。T)


SHINRIさん、こんばんは。

笑っていただけて、嬉しいですよ!!
いつもエサが欲しいmToTmです。


machine01さん、こんばんは。

本当に、人それぞれです。
狼の目が強烈だったので、正面から撮ってみました。
SIGMAの10-20mm、一度使ってみたいですね。。。


Moto-yaさん、こんばんは。

率直に正面から撮ってみました。
30mm、写りには信頼がおけますので、出来た写真かなあ。
シャープさはシグマらしさですね。
Commented by mToTm   URL at 2008/01/15(Tue) 00:51:11

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
