スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリ情報

名古屋でオフ会に参加しました的写真。その3

ナディアパークでの一枚。
思いの外、人が少ないのにちょっと驚き。

木に絡まった葉っぱが印象的だったので、人物を入れて撮ってみました。

080110DSC_0885.jpg
Planarっぽさが表に出てるかな?


使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Carl Zeiss Planar T * 1.4/50 ZF

エントリ情報

トラックバック

コメント

おお、プラナーZF!購入おめでとうございます!
…と思ったら借り物でしたか(^^;
私も先日友人にD40借りて、他の人の機材使わしてもらう楽しさを
覚えました。たまにの事だから尚更そう感じるのかもしれませんが…。

コシナZeissのプラナーは表面の仕上げが上等なので、扱う時に気を使います(^^;
Commented by みけ   URL   編集[pY.z5wAw] at 2008/01/11(Fri) 19:06:17

こんばんは。

P50mmZFですね。
自分も一番使用頻度が高いレンズですよ~。
軽くて、とても使いやすいレンズです。
自分のはY/Cですが・・・。
ZFのデザインかっこいいんですよね。これまた。
@akira


Commented by aa_ar   URL at 2008/01/11(Fri) 22:51:31

みけさん、こんにちは。

ありがとうございます。とうとうプラナーを…って違います!!(^◇^)
他の人の機材やレンズを使うのって、とっても楽しいです。
ツァイスのレンズは仕上げが上品なので、確かに扱いに気を使います。。。


@akiraさん、こんにちは。

そうそう、@akiraさんもこのレンズの愛用者ですよね。
使用感・操作感がとてもよく、写真を撮るのが楽しくなります。
今回のオフ会、皆さんが短焦点レンズを多用されてました。
これも面白い発見です。
Commented by mToTm   URL at 2008/01/12(Sat) 16:10:28

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。