

エントリ情報

100000アクセス突破記念企画、当選者発表です!!

100000アクセス突破記念企画、たくさんの方からのコメントを頂き、心より感謝しております。
つきましては、オリジナルプリント当選者の発表を行います。

当選者は、コメント順に、

青さん、
狼さん、
ヒツジ草さん、


…の3名の方に決まりました!! v(^□^)v おめでとうございます!!

お手数ですが、当選者の方々は、この記事に対して、鍵コメントで以下の内容をコメントして下さい。
    ・ご氏名
    ・郵便番号
    ・ご住所
    ・メールアドレス
  ※誠に勝手ながら、今回のプレゼント送付は、日本国内に在住の方と限定させていただきます。
   予めご了承下さい。
  ※コメントの際に、鍵コメントになっている事を十分にご確認の上、コメントして下さい。

今後とも、mToTm's blogを末永く、ご愛読の程、よろしくお願いします。

エントリ情報

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by   URL at 2008/01/08(Tue) 23:48:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by   URL at 2008/01/09(Wed) 08:19:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Commented by   URL at 2008/01/09(Wed) 21:30:39

鍵コメント、ありがとうございました。
後日、確認のメールを送付させていただきますね。。。(^。^)
Commented by mToTm   URL at 2008/01/10(Thu) 01:41:48

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
