スポンサーサイト


エントリ情報

上野でオフ会

今日、えんでぃさんと♂二人っきり(むふっ)で、オフ会しました。←アヤシイ関係!?
場所は上野動物園。

今回は、とにかく脱力系、撮影に気合が入ってません、撮れるまで粘ったりもしませんでした、二人とも御気楽モードでの撮影。。。
色々とお話もさせてもらって、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。(^_^)

えんでぃさんは午後から用事との事なので、私も一緒に動物園を後に。。。

午後のひと時は、湯島のカフェ・フレンチボーグへ。
おいしい珈琲とクロックムッシュ、ゆったりした時間を堪能いたしました。

071215DSC_0869.jpg
店内もクリスマスモードでした。

上野動物園での写真は、明日以降にアップします。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは。
もう、日本全国クリスマスムードで一杯ですね。
あちこちにサンタがとなかいが・・・たくさんいます。
そのうちの一人でも我家にきてプレゼントを
置きにきてくれないかなぁなどと
儚い夢をみてしまいます^_^;
Commented by きょう   URL   編集[PVNQBMzQ] at 2007/12/16(Sun) 01:48:13

毎度!

今日は、ようこそおいでくださいました!
たまたま同じ時間を過ごしたブロガーさんちも本日分でアップされてて
2倍の喜びですよ~~

カウンターでの、おしゃべり(マスターいじり?)をしに、また来て下さいね

今度は「ランチタイム限定メニュー」を食しに。
Commented by vouge.m   URL   編集[PikvLR5I] at 2007/12/16(Sun) 03:05:18

こんにちは^^
昨日フレンチボーグで少しお話させていただいた
mayuです。
お喋りばかりしてて、写真も撮らずに帰ってきちゃいました^^;
マスターのお人柄でイロイロな方が集う場所なのでしょうね~

上野動物園にいかれたのですね^^
私もなかなかさくらさんと会えませんが
いつか会いたいなぁと思っています。
また遊びにきますね♪
Commented by mayu   URL at 2007/12/16(Sun) 09:42:02

こんばんは!
脱力の撮影も、良いものですよ。
リラックスして撮影した方が、
良い写真も撮れたりして!
↑私はその傾向があります(笑)。
上野動物園のエントリー、楽しみにしています。
Commented by photomo018   URL   編集[74hMSxZc] at 2007/12/16(Sun) 21:53:48

こんにちは♪
私もよくオフ会をやります。
撮影に夢中になることもあれば、撮影よりもトークの時間の方がはるかに長いときもあります(笑)
いずれにせよ、同じ趣味を持つ人たちとの集まりは楽しいものです♪
楽しいお時間を過ごされたことと拝察します^^

P.S.リンク頂きますね。これからもどうかよろしくお願い致します♪
Commented by yamataka   URL   編集[Lm4hPeL6] at 2007/12/17(Mon) 16:13:03

きょうさん、こんばんは。

クリスマスの一週間後には神社にお参り、日本人は何でも取り入れますね。
きょうさんにプレゼントしてくれるサンタさん、きっといらっしゃるのでは?(^_^)


マスター!! こんばんは。

珈琲とクロックムッシュ、とっても美味しかったです。
次回は、是非ランチ限定メニューをいただきに伺います。
(^∇^)


mayuさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます!!
あの日は上野動物園に行ってまいりました。
さくらさん…とっても素敵な方ですよ!!
また、遊びに来てください。。。(^_^)v


photomo018さん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
脱力系…いい感じでした。
きっと良い写真が…撮れたはず!?


yamatakaさん、こんばんは。

今回のオフ会も、撮影よりトークが盛り上がりました。
何よりも、話が通じるのが嬉しい(^^;)
コチラからもリンクいただきますね。。。
Commented by mToTm   URL at 2007/12/18(Tue) 00:38:35

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
