

エントリ情報

クリスマスツリー

新宿の街はクリスマスモードです。
活気にあふれた街をふと見上げると、意外な場所に巨大なクリスマスツリーが。

071212_DSC0544.jpg
新宿のクリスマスツリー。いろんなツリーがある。


先日、実家の母からTELがあり、"家の前をイルミネーションで飾ったんだけど、私のデジカメだと上手く撮れん。今度帰ってくるときにmToTmのデジイチ持って来て。。。"とのこと。
話を聞くに、暗がりで上手いこと写せないらしい。。。

となると…、デジイチ一式を持っていくのは、やぶさかではないが、どうやら三脚も必要そうだ。
いやん、荷物が増えるw!! (T。T)b

閑話休題。

今回の写真のロゴ、英語的に正しいのだろうか?今回は特に自信がないです。
英語に詳しい方、忌憚ないご意見お待ちしております。

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

ビルのイルミ、粋ですね♪

御実家のイルミ、D200の出番ですか。
確かに三脚必要かもしれませんが、それだけのために、持って来られるのは、大変ですよね。
もうすぐ、正月ですか。←その前にクリスマス!
Commented by rail   URL at 2007/12/12(Wed) 22:26:03

ビルの窓を利用したツリーも良いですね、こちらも某ホテルがイブの日に企画してるそうです(^^)
ご実家のイルミ、綺麗に写してあげて下さい(^▽^)/
是非UPも(^ー^* )フフ♪
Commented by こーちゃん   URL at 2007/12/13(Thu) 06:13:40

カットが新鮮です!
私なら、こんな風に… 思いもつかないかも~
どこのビルでしょう。イルミと古いビルのギャップが面白い!

お母様はかわいい方ですね~
是非、プチ親孝行を~♪
Commented by あまぞんりりー   URL   編集[K.8lH0lM] at 2007/12/13(Thu) 11:38:15

railさん、こんばんは。

お褒めいただけて、嬉しいです。(⌒v⌒)
D200の出番というより、三脚の出番です。
一年もあっという間、再来週で仕事納めです!


こーちゃんさん、こんばんは。

本当に色々と工夫されてますね。
某ホテルのイルミ写真、是非ともアップしてくださいな。
実家のイルミ…頑張って写さないと実家を追い出されるかもしれません=З


あまぞんりりーさん、こんばんは。

お褒め下さって、ありがとうございます。
こういう画面の切り取り方をしたのも、短焦点レンズならではの感覚のような気がします。
Commented by mToTm   URL at 2007/12/13(Thu) 23:47:03

クリスマスだー♪

すっかりすっきり!まちはクリスマスですよねーぇ。。。
でも!?お正月??な雰囲気のところもすでにあったりで驚きですー☆

新宿!このビル初目ですー(☆∇☆)
カーテン?ですよね??
素的ー!電飾!?だらけとはまた違って温かい雰囲気です~~♪♪

ムフッ。。スペル・・あってるような気がします・・・
多分。。 (/ω・\) ドキッ。。
Commented by nokko   URL at 2007/12/15(Sat) 23:59:30

nokkoさん、こんばんは。

すうかり、クリスマスモードですね。
スペル…あってますか?よかったぁ。(^_^)
Commented by mToTm   URL at 2007/12/17(Mon) 04:18:50

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
