

エントリ情報

奇妙奇天烈、摩訶不思議…

2で割り切れない数は奇妙な数?
世の中、割り切れない事の方が多いのにね。。。

071209_DSC0455.jpg
1,3,5,・・・


昨日、カメラを掃除したついでに…部屋の掃除と台所掃除とトイレ掃除と(ちょこっと)風呂掃除と台所掃除と洗濯をしました。。。
カメラの掃除は時々するけど、普段から掃除嫌いのmToTm。
しかし、今回は我ながら頑張ったぞ!! (`ω´)b
普段掃除しないところまで掃除をしたので、もう大掃除だね。。。

mToTm的にはかな?り満足の仕上がり。( ̄∇ ̄♪)ルンルン
あとは、年越しまでこの状態を維持するだけだ!!

使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

こんばんは。

1,3,5なんだろう?数字もですが、
この並んだモノはなんでしょう?
赤のラインと並びが効いてますね。
何気ないのですが、とても惹きこまれます。
そして、男性のシルエットの入り方が絶妙。
あぁ。。掃除のことを考えると憂鬱・・・。
@akira

Commented by aa_ar   URL at 2007/12/09(Sun) 23:58:22

うちも早々に掃除を終わらせました(^O^)
何かもう気分がラクですね~。
世の中割り切れないことばかり・・・
本当にそうですよね~。
部長が月に2回キッチリ有休を取る状況、割り切れないですね~。
サボりすぎだよ・・・マジでイラツク(^^ゞ
Commented by Towaパパ   URL at 2007/12/10(Mon) 00:08:04

ん・ん?何の写真だろう?

掃除ですか~狼も苦手です(^▽^;)
今年の大掃除は無かったコトにしようと
思っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by 狼   URL at 2007/12/10(Mon) 07:06:17

奇数なところが、確かに気になります。
パチンコ屋さんかな?
大掃除ですか、先ずは、車からでしょうか・・・orz
Commented by rail   URL at 2007/12/10(Mon) 19:14:42

@akiraさん、こんばんは。

ビルのショーウィンドウですが、何だったかは覚えてません。(?。?)
写真、お褒め下さって、ありがとうございます。
掃除…やり始めてしまうと、勢いでやれるんですけどね…。


Towaパパさん、こんばんは。

あら、流石です。Towa君もお掃除、手伝ったのでしょうか?(^_^)
そうそう、一度掃除を済ませてしまうと、本当に気分がラクになりますね。
あら、Towaパパさんも割り切れないことがありそうで…。


狼さん、こんばんは。

さて、何の写真でしょう?(笑)
自分で撮ってはみたものの、何の写真かわかってませんw。
了解です、無かった事にしておきます(笑)


railさん、こんばんは。

ビルのショーウィンドウです。
でも、内容は全然覚えてません(X。X)b
ああrailさんはお車お持ちですもんね。。。
でも、洗車って結構楽しくないですか?
Commented by mToTm   URL at 2007/12/10(Mon) 22:00:16

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
