スポンサーサイト


エントリ情報

構成的で構築的な事象に対応するにはどうすればよいか

構成的で構築的な事象に対応するにはどうすればよいか…
私の短い人生経験で唯一知っている方法とは、ただただ見上げる事だけだ。

071203_DSC0480.jpg
猛烈な勢いで構成されていく、そのことに鈍感でいることは、敏感であることよりも遥かに過激で危険だ。


使用カメラ:Nikon D200
使用レンズ:Nikon Ai Nikkor 50mm F1.4

エントリ情報

トラックバック

コメント

僕も見上げます、そして煽ります(笑)
モノクロと粒状感がピッタリですね、微妙なカーブがたまりません“o(><)o”くう~!
Commented by こーちゃん   URL at 2007/12/04(Tue) 06:38:42

おおっ!
モノクロが効いてますね♪
それにしても、モード学園って東京にもタワーを建ててるんですね!
名駅にもなんだかクネクネしたのができましたが、ご存知です?
ちょうどレジャックのはす向かいあたり、だったかな。
年末帰省時に是非、撮ってみてください。(ΦωΦ)
Commented by Moto-ya   URL   編集[xcBl4GRk] at 2007/12/04(Tue) 19:45:06

こーちゃんさん、こんばんは。

こーちゃんさんも見上げちゃうんですね♪
昔のモノクロフィルム風(?)に粒子感を出してみました。
カーブの造形は、この建物を非常に個性的なものに仕上げてるようです。
わたしもこのカーブに “o(><)o”くう~! って感じで撮ってました(^。^)


Moto-yaさん、こんばんは。

名駅のクネクネビル、存じてますよ。
名古屋モード学園が入るビルですよね。。。
今度帰省したときにでも、撮ってみたいです。
…その代わり、ちゃんと見上げて、上から物が落っこちてこないか気をつけながら…(>∇<)b
Commented by mToTm   URL at 2007/12/06(Thu) 02:58:49

コメントの投稿

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する 
パスワード
